無料
エロ
動画

Latest Entries

新しいBlogはじめました

新たにBlogを始めました。
まだ試運転中ですが、画像中心にがんばって更新していこうと思います。

羞恥専門 小林電人のBlog
http://blog.livedoor.jp/denjinkobayashi/

篠田ゆうさん撮影

昨日は篠田ゆうさんを撮影しました。

いわずと知れた人気女優さんですね。
その可愛らしさ、性格の明るさ、そして身体のいやらしさ、反応の素晴らしさ、どれを取っても最高でした。

しかし……。



篠田ゆうさん股縄




あまりに篠田ゆうさんが可愛らしすぎて、私がいつものペースで「意地悪なご主人様」になり切れず、柄にもなく、ラブラブなムードの撮影になってしまいました(笑)。
まったく、ふがいないご主人様であります。
いや、それほど篠田ゆうさんの可愛らしさが強烈すぎたということなんですが。







篠田ゆうさんスク水



篠田ゆうさんブルマー






それでも、テーマであるアナル舐めはかなりきっちりとやってもらいました。
あんなに濃厚で強烈なアナル舐めは、初めてです。
ゆうさん本人が楽しんで舐めているのがわかるんですよね。




篠田ゆうさんアナル舐め



アナル舐め好きの人には、絶対に見ていただきたいと思います!
小林電人のネチネチ言葉責めが好きな方には、「ごめんなさい」な感じになってしまいましたが……(笑)。

巨乳と貧乳

マリオンさんでの撮影は順調に月一ペースで進んでおります。
先月は巨乳ロリの愛代さやかさんを撮影しました。


愛代さやかさん



どうですか、この素晴らしい巨乳。貧乳派の私ですがこのロリフェイスにこのボディというミスマッチには興奮しないわけにはいきません(笑)。
変態教師に恋してしまったばかりに奴隷として扱われてしまう健気な女生徒という設定で撮らせていただきました。


そして昨日は、逆に貧乳美女の優木りょうさんを撮影しました。


優木りょうさん


見事にぺったんこ! なかなかここまでの貧乳さんには巡り会えないものです。実際にAV女優さんでも、巨乳の子というのはすぐに見つかるのですが、貧乳の子を探そうとすると意外に難しいのです。それもここまでぺったんことなると、非常に貴重なのです。
夫の事業の失敗によってAVに出演することになってしまった人妻という設定です。ちなみに役名は川野初美。わかる方にはわかるかと(笑)。

どちらも、アナル責め、アナル舐めをたっぷりとフィーチャーした内容になっております。
発売をお楽しみに!

WEBスナイパーで小林電人特集

おなじみWEBスナイパーで
「羞恥とアナルを二大テーマに据えたマニアックな映像を届けたい――官能小説家にして異色のAV監督・小林電人、最新作品群の魅力を語る!」と題して、マリオン移籍後の「アナル舐め奴隷 笠木忍」以降の10作品を解説させていただきました。ぜひご覧下さい。

比留間千沙さん撮影しました

昨日、比留間千沙さんを撮影しました。
以前、笠木忍さんで撮影した「アナル舐め奴隷」の第二弾となる予定です。
実はアナル舐めは未経験だったという千沙さんですが、
一生懸命に舐めてくれました。
初めてとは思えないほどに上手でした(笑)。
また、こちらも初めてだという剃毛もさせてもらいました。
幼い顔立ちの千沙さんなので、パイパンがとても似合います。


比留間千沙ちゃん2比留間千沙ちゃん1

知り合いのマニアさんから大量にお借りしたブルマーと水着をたくさん着てもらいました。

6月10日発売予定です。

アナルプレイに耽る少女 花恵みみ
新作「小林電人プライベート調教 アナルプレイに耽る少女 花恵みみ (MDJY-010)」のサンプルムービーがアップされました。

http://marrion-av.com/products/denjin/mdjy010/index.html

稀代のアナル美少女、花恵みみさんの魅力を存分に伝えられる作品になったと思います。なんでも入ってしまう(!)素晴らしいみみさんのアナルに私も夢中になってしまいました。
自信作です!

メールアドレスが変わりました

今まで使用していたライブドアメールがサービス中止になりましたので、
Gmailに移行することにしました。
新しいメールアドレスは
denjinkoba@gmail.com
です。

今後ともよろしくお願いいたします。

花恵みみさん撮影 そして予告編動画アップ

花恵みみさんの撮影、無事に終わりました。
なんと浣腸が趣味だという彼女、アナルプレイも大好き。
まるで私のためにAV女優になってくれたような子ではありませんか(笑)。
こちらがびっくりするような太いアナルディルドまで飲み込んでしまいます。
アナルファン必見の作品になったと思います。

花恵みみさん

そして
お仕置きされる貧乳少女 荻原くるみ
小林電人プライベート調教 肛門奴隷志願の女
の二作品のサンプル動画も公式サイトにアップされています。
前者はロリ貧乳ファン、後者はアナルファンにはたまらない作品なのではないでしょうか? ぜひ御覧ください。

そしてもうひとつ、
私が個人的に大好きで見ている「アナルの小部屋」というサイトがあります。アナル舐め専門風俗店の店長さんのブログなのですが、アナル舐めに対する愛情がヒシヒシと感じられる素晴らしい内容なのです。ここで紹介される「アナル舐めが素晴らしいDVD」はいつも参考にしています。
そしてなんとこの「アナル舐めが素晴らしいDVD」で私の監督した「アナル舐め奴隷 笠木忍」が紹介されたのです。びっくりしました。もう本当に嬉しかったです。アナル舐め好きの同志に褒めていただけるのは、何よりも感激です。アナル舐め店長様、ありがとうございました!

やっぱり貧乳っていいですね

「お仕置きされる貧乳少女 荻原くるみ」編集終わりまして、今月末に発売される予定です。
いや、しかし編集しながらも荻原くるみさんの見事な貧乳に惚れ惚れしてしまいました。もともと貧乳は好きだったのですけど、これだけの美しい貧乳となるとなかなか出会えませんね。しかもパイパン。
正に「つるぺた」!
編集が終わってからも、撮影した画像を見て、うっとりしています。
貧乳物、もっと撮りたいと思いました。













荻原くるみさんのブログ




と言いながらも今週は花恵みみさんの撮影です。アナル、浣腸が大好きだという彼女ですので、アナルプレイに徹底的にこだわった作品にしようと思っております(笑)。こっちも好きなんですよね、やっぱり。

「お仕置きされる貧乳少女」撮影しました

またご無沙汰してしまいました。
「1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版」に続いて、
伝説のAV監督ゴールドマンとのコラボも収録した「小林電人プライベート調教 奴隷女子大生・由貴」
ロリロリなセーラー服少女のアナルを責めまくる「女子校生恥肛調教」
そしてひたすらアナルにこだわったマニアックなプレイのオンパレードの「小林電人プライベート調教 肛門奴隷志願の女」

と快調にリリースしております。

そして先日撮影したのが「お仕置きされる貧乳少女」(仮題)です。久しぶりに「高橋真弓のおしおき」シリーズのテイストの作品になっています。
なんといっても、主演の荻原くるみちゃん! 素晴らしい貧乳なんです。しかもパイパン。顔だちも、ついついいじめたくなってしまうような超ロリロリタイプ。私の理想といってもいいような女の子なのです。
とりあえず写真を見ていただければ、すべてわかっていただけるのではないかと。
kurumi01

kurumi02

kurumi03

kurumi04

もう、今から編集するのが楽しみという作品なのです。
いやぁ、貧乳少女って、本当にいいですねw

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

マリオンに移籍してから、ここのところ毎月1タイトルのペースで快調にリリースさせてもらっています。
長年の憧れであった笠木忍さんを撮影した「プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」
可憐な女子高生を大人たちが弄ぶという大好きなシチュエーションの「町内会で飼われる少女 あい」
恥ずかしながら本当のプライベート映像である「プライベート調教 奴隷英語教師 真紀31歳」
原点に帰って一対一の密室羞恥アナル調教に徹した「肛虐奴隷 乃々花」

そして今月は、私がこの業界に足を踏み入れるきっかけとなった完全自主制作作品「1年S組 高橋真弓のおしおき」の再編集版をリリースします。
http://marrion-av.com/products/denjin/mdjy005/index.html
1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

このBlogをお読みの方はご存知でしょうが、全くの素人だった私がひょんなことから自分の理想のSMビデオを自主制作することになったという作品です。当初は自分で一枚一枚DVD-Rに焼いて販売していたのですから、どれだけ手作りなのかという(笑)。
その第一作「1年S組 高橋真弓のおしおき ドギツ浣腸の刑!の巻」と、第三作「1年S組高橋真弓のおしおき3〜力いっぱい股さき機の刑&浣腸フルコースの刑!の巻」という初代・高橋真弓さん出演の二作品を新たにマスターテープから再編集し直しました。何しろ当時は編集のイロハもわからずに手探りの状態で作っていたもので、今から見ると不満足な部分も多く、いつか編集し直したいと思っていたのです。また、その頃はモザイクをかけることができなかったため、収録できなかったシーンなども新たに組み入れ、全く新しい「高橋真弓のおしおき」になったと自負しております。お手頃価格になっておりますので、ぜひご覧下さい。なお、セックスシーンは収録されておりません。初期の私の作品はセックスシーンが無いものが多いんですよね。また、セックス無し路線に戻ろうかな……(笑)。

「赤い首輪」が完結して以来おやすみさせていただいていたWEBスナイパーでの小説連載も、まもなく再開します。新作のタイトルは「町内会で飼われる少女」。私の大好きな町内会物で、舞台は町内会での温泉旅行。とある理由により、たった一人の女性として町内会の親睦旅行に行くことになった女子高生の物語です。今回はストレートなエロに徹していますので、お楽しみに。

私の小説第一作である「羞恥の教室」が電子書籍としてリリースされております。現在4巻までリリースされているのかな? 電子書籍版は浦野つかささんが大変可愛いイラストを描き下ろして下さっており、より深く「羞恥の教室」の世界が楽しめます。Iラブ コミック、いまよむ、エルパカBOOKS、ケータイ書店 Booker's、最強☆コミック、TOP BOOKS★、SHARP STORE、どこでも読書、HAPPY!コミック/ブックス、Books V、魔法の図書館プラス、よみっち といった電子書籍サイトで読むことができますので、ぜひ検索してみて下さい。

「赤い首輪」完結記念インタビューが掲載されました。

3年に渡ってWebスナイパーに連載しました小説「赤い首輪」が先日、無事完結しました。それを記念してWebスナイパーでロングインタビューされています。

「祝! 連載3年に及ぶ大長編小説『赤い首輪』が堂々の完結 SM官能小説家・小林電人氏に特別インタビュー!!」
http://sniper.jp/008sniper/0083interview/3_sm.php

いかに「赤い首輪」が綱渡りな連載だったかなど赤裸々に語っています。まだ次回作についても少し触れています。ぜひ、お読み下さい。

また監督作「プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」
http://marrion-av.com/products/denjin/mdjy001/index.html

に続いて、私が脚本を書いたアタッカーズでの初の作品「ネットで生き恥を晒した少女 杏樹紗奈」
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=rbd372/
も、もうすぐ発売になります。

この後も続々リリースが決まっておりますので、お楽しみに!

「プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」発売!

私の長年の夢であった笠木忍さん主演作、「プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」がいよいよ発売になります。
http://marrion-av.com/products/denjin/mdjy001/index.html

これは笠木さんに、ひたすらアナルを舐めさせるという作品です。復帰後の笠木さんは痴女など幅広い路線に挑戦していましたが、M女としての彼女の魅力を思い切り追求してみました。あえてハードないじめは無いのですが、この表情が見たかったという昔からのファンにはきっと満足していただけるのではないでしょうか。何しろ私が、そのファンの一人なのですから(笑)。

プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍 ジャケット

ちなみにこのタイトルから、私の「小林電人」レーベルは、以前から協力していただいていたメーカー、マリオンさんに移籍ということになりました。豊田薫さんや二村ヒトシさん、宮本小次郎さんにみならいさんなど、錚々たる監督の揃ったメーカーなので、緊張しております。

今年はこのマリオンで次々と新作を発表していくつもりです。よろしくお願いします!

けっこう仮面第五話掲載の月刊少年ジャンプを入手しました

またもご無沙汰してしまいました。なんとか元気でやっております。
3年に渡ってWEBスナイパーさんに連載させていただいております小説「赤い首輪」も現在、最終章。まもなく完結となります。
また、永年の夢でありました笠木忍さん主演で撮影させていただきました新作AV「小林電人プレイベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」も間もなく発売になります。お楽しみに。

さて、先日、月刊少年ジャンプ1975年10月号を入手しました。言うまでもなく(?)「けっこう仮面」第五話が掲載されている号ですね。「イヤハヤ南友」掲載の少年マガジンも集めていますが、こちらも見かけると買っております。この号はなんとオールカラー(もちろん、あの独特の2色カラーですが)ということもありまして、単行本とは違った魅力がありますね。そして、この頃の永井豪作品は単行本化にあたって加筆修正がしばしば行われているので、それをチェックするのも楽しみのひとつなのです。

今回も単行本と照らしあわせてみると、いくつかの変更点を発見しました。

まず、単行本ではタイトルの入った扉となっているこの一枚絵ですが、掲載時は単なるイントロでした。
けっこう仮面第五話1


そして単行本では前話「危険な罠!公開おしおき」の最終ページになっている、「わははは、うごけまいけっこう仮面」のページが、実はこの後に来て、そしてタイトルページになるんですね。このページは単行本見収録です。
けっこう仮面第五話2


そして30ページ目のクライマックスシーンでのこのページの下のコマが単行本ではより劇画っぽい絵に描き直されていますね。個人的には、この掲載版の方が好きな絵ではありますが……。
けっこう仮面第五話03

まぁ、この頃の単行本化にあたっての加筆修正は、オリジナルよりもよくなっていることが多いので、読者としては嬉しいわけなのですが、現在発売中の「改訂版デビルマン」は絵のタッチの違いなどが気になりすぎてちょっと……(苦笑)。

笠木忍さん、撮影しました!

笠木忍さんと安田理央さんと

私の長年の夢のひとつが遂にかないました。
それが笠木忍さんを撮るということです。
10年前、彼女のAVをどれだけ夢中になって見たことか。

昨年、衝撃の復帰を遂げた笠木忍さんですが、
復帰後は痴女っぽかったり大人っぽかったりで、
往年のムードがあまり感じられなかったので、ちょっと残念に思っていたのですが、昨日の撮影では、正にあの頃の「いじめられっ子」の顔になっていたので、もう本当に感激しました。
とにかく可愛いのです。全く年齢を感じませんでした。

身体もすごく綺麗ですし、撮りながらうっとりしてしまいました。

生きていれば、夢はかなうのですねぇ……。

か、か、笠木忍さんを!

大変なことになりました。
なんと電人AV、次の新作は笠木忍さんで撮ることになったのです。

私は10年来の笠木忍ファン。なにしろ、WEBスナイパーで連載した長編小説「羞恥の教室」のヒロインに「忍」と付けたのは、彼女をモデルにしたからですし、なんとかAV業界に潜りこめた時も、「もう少し早ければ笠木忍さんに会えたかもしれないのに……」と思ったほどです。

去年、彼女が復活した時は、もしかして……と、淡い期待を抱いたのですが、まさか本当に実現するとは……。
夢って叶うものなのですね。

もちろん、現在の彼女はあの頃とは違ってロリータではなく大人の女性。面接で少しお話させていただいたのですが、なんというか、すごくエロい女性になっていました(笑)。

そんな彼女のエロさを最大限に引き出すような作品を撮りたいと思います。
そして、テーマはアナル舐め(笑)。

ずっとアナル舐め中心の作品を撮ってみたいと思っていたんですが、それが笠木忍さんで撮れることになるとは……。

「アナル舐め奴隷 笠木忍」(仮題)、こうご期待です!
笠木忍さん

アタッカーズさんで脚本を書きました

先月撮影した「町内会で飼われる少女 あい」の編集がまだ終わっていないという状況ではありますが、昨日も撮影でした。
メーカーは陵辱系の名門、アタッカーズさん。
私は監督ではなく脚本を書いたのですが、昨日の撮影では、声のみの出演もさせていただきました。ちょっと凝ったドキュメンタリータッチの作品なんですね。

杏樹紗奈さん

主演は杏樹紗奈さん。写真を見ていただければわかると思うのですが、すごく可愛い子なのです。今まで私が関わったAVの中でも一番可愛い子なんじゃないかと思うほど。それなのにそんな子を徹底的にいじめて、しかも最後には浣腸・排泄までさせてしまったのですから、本当に申し訳ないです(笑)。

監督は伊基公袁さん。タイトルは「ネットで生き恥を晒した少女」(仮)で、来年5月頃の発売予定です。

よろしくお願いします。

「町内会で飼われる少女 あい」も早く編集しないと……。次の作品の構想もまとまってきてるので、そっちも早く撮りたいです。

水嶋あいさん撮影

久々に新作の撮影をしました。
「町内会で飼われる少女 あい」(仮題)という作品です。
父親の借金のために、町内のオヤジたちの肉便器にさせられている少女という設定です。それなので、私の作品としては、めずらしくハードなセックスがメインになっていますね。まぁ、もちろん浣腸やアナル責めもやってるのですが(笑)。

主演は、水嶋あいさん。実はこの作品、別の女優さんで撮る予定だったのですが、前日になってその方が入院してしまって、慌てて代打をお願いしたのです。
でも、実は前から、水嶋あいさんは撮ってみたいと思っていたので、ある意味でラッキーでした。

希望通りの薄幸美少女を演じて下さいました!

これまた久々に「字幕ドラマ」作品にする予定です。
お楽しみに!

水嶋あいさん

WEBスナイパーで「首輪少女さゆり」が

おなじみWEBスナイパーで、新作「首輪少女さゆり」について語っています。よかったら読んでみてください。

小林電人公式サイトができました

電人公式サイト

最新作「首輪少女さゆり」の完成と共に、小林電人公式サイトが出来ました。
http://den-jin.com/

私の自主制作版の作品を取り扱うサイトです。全作品の詳細な説明とサンプルムービーが見られますので、ぜひチェックしてみて下さい。
また、ご希望の多かったダウンロード販売も可能になりました!

WEBデザインはプロの方に手伝っていただいたのですが、さすがにカッコイイですねぇ。

最新作「首輪少女さゆり」もいい作品になったと思います。特に浣腸ファン、AFファン、A舐めファンは必見! かな(笑)。

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2016-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close