無料
エロ
動画

Latest Entries

篠田ゆうさん撮影

昨日は篠田ゆうさんを撮影しました。

いわずと知れた人気女優さんですね。
その可愛らしさ、性格の明るさ、そして身体のいやらしさ、反応の素晴らしさ、どれを取っても最高でした。

しかし……。



篠田ゆうさん股縄




あまりに篠田ゆうさんが可愛らしすぎて、私がいつものペースで「意地悪なご主人様」になり切れず、柄にもなく、ラブラブなムードの撮影になってしまいました(笑)。
まったく、ふがいないご主人様であります。
いや、それほど篠田ゆうさんの可愛らしさが強烈すぎたということなんですが。







篠田ゆうさんスク水



篠田ゆうさんブルマー






それでも、テーマであるアナル舐めはかなりきっちりとやってもらいました。
あんなに濃厚で強烈なアナル舐めは、初めてです。
ゆうさん本人が楽しんで舐めているのがわかるんですよね。




篠田ゆうさんアナル舐め



アナル舐め好きの人には、絶対に見ていただきたいと思います!
小林電人のネチネチ言葉責めが好きな方には、「ごめんなさい」な感じになってしまいましたが……(笑)。

巨乳と貧乳

マリオンさんでの撮影は順調に月一ペースで進んでおります。
先月は巨乳ロリの愛代さやかさんを撮影しました。


愛代さやかさん



どうですか、この素晴らしい巨乳。貧乳派の私ですがこのロリフェイスにこのボディというミスマッチには興奮しないわけにはいきません(笑)。
変態教師に恋してしまったばかりに奴隷として扱われてしまう健気な女生徒という設定で撮らせていただきました。


そして昨日は、逆に貧乳美女の優木りょうさんを撮影しました。


優木りょうさん


見事にぺったんこ! なかなかここまでの貧乳さんには巡り会えないものです。実際にAV女優さんでも、巨乳の子というのはすぐに見つかるのですが、貧乳の子を探そうとすると意外に難しいのです。それもここまでぺったんことなると、非常に貴重なのです。
夫の事業の失敗によってAVに出演することになってしまった人妻という設定です。ちなみに役名は川野初美。わかる方にはわかるかと(笑)。

どちらも、アナル責め、アナル舐めをたっぷりとフィーチャーした内容になっております。
発売をお楽しみに!

比留間千沙さん撮影しました

昨日、比留間千沙さんを撮影しました。
以前、笠木忍さんで撮影した「アナル舐め奴隷」の第二弾となる予定です。
実はアナル舐めは未経験だったという千沙さんですが、
一生懸命に舐めてくれました。
初めてとは思えないほどに上手でした(笑)。
また、こちらも初めてだという剃毛もさせてもらいました。
幼い顔立ちの千沙さんなので、パイパンがとても似合います。


比留間千沙ちゃん2比留間千沙ちゃん1

知り合いのマニアさんから大量にお借りしたブルマーと水着をたくさん着てもらいました。

6月10日発売予定です。

花恵みみさん撮影 そして予告編動画アップ

花恵みみさんの撮影、無事に終わりました。
なんと浣腸が趣味だという彼女、アナルプレイも大好き。
まるで私のためにAV女優になってくれたような子ではありませんか(笑)。
こちらがびっくりするような太いアナルディルドまで飲み込んでしまいます。
アナルファン必見の作品になったと思います。

花恵みみさん

そして
お仕置きされる貧乳少女 荻原くるみ
小林電人プライベート調教 肛門奴隷志願の女
の二作品のサンプル動画も公式サイトにアップされています。
前者はロリ貧乳ファン、後者はアナルファンにはたまらない作品なのではないでしょうか? ぜひ御覧ください。

そしてもうひとつ、
私が個人的に大好きで見ている「アナルの小部屋」というサイトがあります。アナル舐め専門風俗店の店長さんのブログなのですが、アナル舐めに対する愛情がヒシヒシと感じられる素晴らしい内容なのです。ここで紹介される「アナル舐めが素晴らしいDVD」はいつも参考にしています。
そしてなんとこの「アナル舐めが素晴らしいDVD」で私の監督した「アナル舐め奴隷 笠木忍」が紹介されたのです。びっくりしました。もう本当に嬉しかったです。アナル舐め好きの同志に褒めていただけるのは、何よりも感激です。アナル舐め店長様、ありがとうございました!

やっぱり貧乳っていいですね

「お仕置きされる貧乳少女 荻原くるみ」編集終わりまして、今月末に発売される予定です。
いや、しかし編集しながらも荻原くるみさんの見事な貧乳に惚れ惚れしてしまいました。もともと貧乳は好きだったのですけど、これだけの美しい貧乳となるとなかなか出会えませんね。しかもパイパン。
正に「つるぺた」!
編集が終わってからも、撮影した画像を見て、うっとりしています。
貧乳物、もっと撮りたいと思いました。













荻原くるみさんのブログ




と言いながらも今週は花恵みみさんの撮影です。アナル、浣腸が大好きだという彼女ですので、アナルプレイに徹底的にこだわった作品にしようと思っております(笑)。こっちも好きなんですよね、やっぱり。

「お仕置きされる貧乳少女」撮影しました

またご無沙汰してしまいました。
「1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版」に続いて、
伝説のAV監督ゴールドマンとのコラボも収録した「小林電人プライベート調教 奴隷女子大生・由貴」
ロリロリなセーラー服少女のアナルを責めまくる「女子校生恥肛調教」
そしてひたすらアナルにこだわったマニアックなプレイのオンパレードの「小林電人プライベート調教 肛門奴隷志願の女」

と快調にリリースしております。

そして先日撮影したのが「お仕置きされる貧乳少女」(仮題)です。久しぶりに「高橋真弓のおしおき」シリーズのテイストの作品になっています。
なんといっても、主演の荻原くるみちゃん! 素晴らしい貧乳なんです。しかもパイパン。顔だちも、ついついいじめたくなってしまうような超ロリロリタイプ。私の理想といってもいいような女の子なのです。
とりあえず写真を見ていただければ、すべてわかっていただけるのではないかと。
kurumi01

kurumi02

kurumi03

kurumi04

もう、今から編集するのが楽しみという作品なのです。
いやぁ、貧乳少女って、本当にいいですねw

「プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」発売!

私の長年の夢であった笠木忍さん主演作、「プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」がいよいよ発売になります。
http://marrion-av.com/products/denjin/mdjy001/index.html

これは笠木さんに、ひたすらアナルを舐めさせるという作品です。復帰後の笠木さんは痴女など幅広い路線に挑戦していましたが、M女としての彼女の魅力を思い切り追求してみました。あえてハードないじめは無いのですが、この表情が見たかったという昔からのファンにはきっと満足していただけるのではないでしょうか。何しろ私が、そのファンの一人なのですから(笑)。

プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍 ジャケット

ちなみにこのタイトルから、私の「小林電人」レーベルは、以前から協力していただいていたメーカー、マリオンさんに移籍ということになりました。豊田薫さんや二村ヒトシさん、宮本小次郎さんにみならいさんなど、錚々たる監督の揃ったメーカーなので、緊張しております。

今年はこのマリオンで次々と新作を発表していくつもりです。よろしくお願いします!

笠木忍さん、撮影しました!

笠木忍さんと安田理央さんと

私の長年の夢のひとつが遂にかないました。
それが笠木忍さんを撮るということです。
10年前、彼女のAVをどれだけ夢中になって見たことか。

昨年、衝撃の復帰を遂げた笠木忍さんですが、
復帰後は痴女っぽかったり大人っぽかったりで、
往年のムードがあまり感じられなかったので、ちょっと残念に思っていたのですが、昨日の撮影では、正にあの頃の「いじめられっ子」の顔になっていたので、もう本当に感激しました。
とにかく可愛いのです。全く年齢を感じませんでした。

身体もすごく綺麗ですし、撮りながらうっとりしてしまいました。

生きていれば、夢はかなうのですねぇ……。

か、か、笠木忍さんを!

大変なことになりました。
なんと電人AV、次の新作は笠木忍さんで撮ることになったのです。

私は10年来の笠木忍ファン。なにしろ、WEBスナイパーで連載した長編小説「羞恥の教室」のヒロインに「忍」と付けたのは、彼女をモデルにしたからですし、なんとかAV業界に潜りこめた時も、「もう少し早ければ笠木忍さんに会えたかもしれないのに……」と思ったほどです。

去年、彼女が復活した時は、もしかして……と、淡い期待を抱いたのですが、まさか本当に実現するとは……。
夢って叶うものなのですね。

もちろん、現在の彼女はあの頃とは違ってロリータではなく大人の女性。面接で少しお話させていただいたのですが、なんというか、すごくエロい女性になっていました(笑)。

そんな彼女のエロさを最大限に引き出すような作品を撮りたいと思います。
そして、テーマはアナル舐め(笑)。

ずっとアナル舐め中心の作品を撮ってみたいと思っていたんですが、それが笠木忍さんで撮れることになるとは……。

「アナル舐め奴隷 笠木忍」(仮題)、こうご期待です!
笠木忍さん

アタッカーズさんで脚本を書きました

先月撮影した「町内会で飼われる少女 あい」の編集がまだ終わっていないという状況ではありますが、昨日も撮影でした。
メーカーは陵辱系の名門、アタッカーズさん。
私は監督ではなく脚本を書いたのですが、昨日の撮影では、声のみの出演もさせていただきました。ちょっと凝ったドキュメンタリータッチの作品なんですね。

杏樹紗奈さん

主演は杏樹紗奈さん。写真を見ていただければわかると思うのですが、すごく可愛い子なのです。今まで私が関わったAVの中でも一番可愛い子なんじゃないかと思うほど。それなのにそんな子を徹底的にいじめて、しかも最後には浣腸・排泄までさせてしまったのですから、本当に申し訳ないです(笑)。

監督は伊基公袁さん。タイトルは「ネットで生き恥を晒した少女」(仮)で、来年5月頃の発売予定です。

よろしくお願いします。

「町内会で飼われる少女 あい」も早く編集しないと……。次の作品の構想もまとまってきてるので、そっちも早く撮りたいです。

水嶋あいさん撮影

久々に新作の撮影をしました。
「町内会で飼われる少女 あい」(仮題)という作品です。
父親の借金のために、町内のオヤジたちの肉便器にさせられている少女という設定です。それなので、私の作品としては、めずらしくハードなセックスがメインになっていますね。まぁ、もちろん浣腸やアナル責めもやってるのですが(笑)。

主演は、水嶋あいさん。実はこの作品、別の女優さんで撮る予定だったのですが、前日になってその方が入院してしまって、慌てて代打をお願いしたのです。
でも、実は前から、水嶋あいさんは撮ってみたいと思っていたので、ある意味でラッキーでした。

希望通りの薄幸美少女を演じて下さいました!

これまた久々に「字幕ドラマ」作品にする予定です。
お楽しみに!

水嶋あいさん

森元あすかさん撮影しました

森元あすかさん

先日、新作の撮影を行いました。タイトルは、まだ仮題ですが「巨乳女子大生羞恥撮影」。主演は森元あすかさんです。

つるぺたロリ系のモデルを起用することが多い私にしては、珍しくムチっとした巨乳のお嬢さん。実は彼女、安田理央さんのご推薦だったんですが、これが大正解。
ものすごくMっ気の強い子で、見られるだけで、もう糸を引くほどに濡れてしまうほどなんです。こんな子相手だと、言葉責めにもついつい力が入ってしまいますね。

私の作品にしては、かなりソフトな内容、の予定だったのですが、エロ度は今までで最高なものになってしまったかもしれません。詳細は追ってご報告いたしますね。

しかし、森元あすかさん、本当に素晴らしいボディでした。工藤澪さんに撮っていただいた写真も最高です!

「穴牝奴3 おしおき教室」完成

おしおき教室1

先日お知らせしました朝倉夢さん&浅岡沙希さんの出演作の編集がやっと終わりました。タイトルは「穴牝奴3 おしおき教室」に決まりました。
カンニングの疑いをかけられた1年S組の女生徒(朝倉)と、その共犯を疑われた女教師(浅岡)が学園長によって身体検査、そしておしおきを受けるという内容です。
固有名詞こそ出てきませんが、当然「けっこう仮面」のスパルタ学園を意識しています。
おしおき教室2

自らお尻の穴まで広げさせての身体検査、ブルマー姿での股縄渡り、浣腸されての官能小説朗読、強制排泄、拘束筆責め、アナル責め、電マ責め、そして木馬責めというおしおきフルコースです。
おしおき教室3

個人的にはかなり満足度の高い作品になったのではないかと思います。
発売は3月後半になりそうです。DVDはスクラムさん、ダウンロードはmadoromi-avさんからの販売になります。内容についての詳細は追ってご報告しますね。
さて、引き続き「奴隷少女ミク」の編集にとりかからねば…。

今週は2本も撮影しました

ここのところ撮影仕事はご無沙汰だったのですが、なんと今週は2本も撮ってしまいました。
一本は姫乃未来さんの「奴隷少女ミク」(仮題)です。
姫乃未来さん

アナル責め中心のM女調教モノですね。未来さんのご奉仕プレイが大変エロくて必見です。

そして2本目は朝倉夢さん、浅岡沙希さんの「学園の調教室」(仮題)。
朝倉夢さん、浅岡沙希さん

こちらはスパルタ学園をイメージした学園で女教師と女生徒が恥ずかしいおしおきをされてしまうというもの。ロリ美少女の夢さんと巨乳の沙希さんのコンビネーションが光る共演作です。

どちらも近日中に発売予定です。というか、私が早く編集しなくてはいけませんね(笑)。がんばります。
やっぱり撮影は楽しいです。もっとどんどん撮りたいなぁ。

この2作品の詳細は今後お知らせしていきますね!

最新作「美姉妹羞恥調教」1&2完成!

加藤ゆめちゃん、長澤ゆめちゃん

報告を忘れていましたが、新メーカー、madoromi-AVさんで新作を撮りました。主演は加藤ゆめちゃん、長澤ゆめちゃん。ヒロイン2人というのは初めてでした。せっかくなので二人を姉妹にしてストーリーを考えました。
「私のおっぱいもおまんこも、よく見て下さい」
「お尻の穴までぱっくりと広げますので、よく見て下さい」
なんて恥ずかしいセリフを、二人にたくさん言わせています。
「1」は二人同時がメイン、そして「2」はメイドやブルマ姿などのコスプレでひとりづつじっくり責めるのがメインになっています。
 今月末、発売の予定です。詳細は追ってお知らせします!

「首輪少女 中○三年生 まる」サンショップで販売開始

月曜日に、おなじみ秋葉原サンショップさんに新作「首輪少女 中○三年生 まる」を納品して参りました。
現在、「首輪少女」を店頭販売しているのは、サンショップさんだけですので、購入希望の方はこちらでよろしくお願いします。また通販はdenjinkoba@livedoor.comまでメールを下さい。

まる制服

しかし、本作の主演のまるちゃん。見れば見るほど幼くて、こんなことをしていいんだろうかとドキドキしてきちゃいます。
まる大の字
まる泡隠し

INAZUMA三部作で開発した着エロ要素もたっぷり導入して、ギリギリの露出度で迫っています。まるちゃんのパイパンワレメが実に綺麗な一本スジなので、ここまで出来た! という感じです。

「首輪少女 中○三年生 まる」より1

首輪少女まる水着

少しずつ「首輪少女 中○三年生 まる」の画像を公開していきます。
これは特典映像に入れた着エロ風のシーン。イナズマの「羞恥人形」シリーズでもやりましたが、着エロ的なイメージ映像で、ギリギリの露出度に迫っています。
あんな恥ずかしい格好を、女の子が無理矢理やらされていると想像すると、興奮しちゃいますよね。

自主制作新シリーズ「首輪少女」撮影開始!

山本まるさん1

 昨日、撮影をしてきました。自主制作DVDの新シリーズ「首輪少女」の第一弾です。
 今度のシリーズは、自主制作なんですが何から何まで一人でやったこれまでの「高橋真弓のおしおき」シリーズと違って、色々な方にお手伝いいただいています。例えば昨日の撮影は実録出版さんにスタジオをお借りしたり、工藤澪さんに写真を撮っていただいたり、あと流通も問屋さんにお願いすることになります(それほど大々的に販売する予定ではないですが…)。
 またこの「首輪少女」シリーズは共通する世界観に基づく連作になっていて、その世界観による小説もWEBスナイパーに連載する予定です。つまり「羞恥の教室」の完結後の次回作ということですね。このあたりはいずれ詳しく報告させていただきますね。

 さて、記念すべきシリーズ第一弾の女の子は、山本まるさん。中学生、いや小学生といっても通用するような童顔の超ロリ少女で、ロリファンから注目を浴びてるモデルさんです。少女写真の巨匠・力武靖さんが撮った山本まるさんなんて、本当にヤバイくらいの幼さです。
 私も以前から注目していて、今回彼女を撮影できたことは本当に幸運でした。

 あんなに童顔なのに、実はなかなかのナイスバディの持ち主だったというのは嬉しい誤算。ロリ的にはもっと貧乳でいいと思うのですが(笑)、すごく魅力的で、私の一番好きなタイプのカラダつきでした。
 そしてなんといっても彼女の最大の魅力はワレメの美しさ! 見事な一本筋なんです。そのままお見せすることが出来ないのは残念なんですが、絆創膏などを使ってギリギリまで露出させています。これは山本まるさんの一本筋だからこと出来ることでした。

 タイトルは「首輪少女 第一章 中学三年生 山本まる」の予定。発売予定日は、もう少しお待ち下さい!

初の単体女優仕事の編集が完成

大の字筆責め
先週撮影した二村ヒトシ組の電人パートの編集が終わりました。大変綺麗な単体女優さんを大の字拘束して筆責めするというもの。フェラもセックスもなく、ひたすらネチネチ、ジワジワと性感を高めていくというものです。

これが大変エロい映像となっています。編集はのべ3日間かかったのですが、毎日ヌイてしまいました(笑)。ヌイてしまったからテンションが下がって20分のパートに3日間もかかってしまったわけですが・・・。

やっぱり綺麗な単体女優さんはいいなぁと再確認しました。吐息を漏らしてカラダをくねらせるだけで、こんなにいい映像になるものかと。実録出版の小次郎さんのカメラもねちっこくて大変素晴らしい。

ただ私個人としては大変エロい映像だと思ったのですが、これ、一般的にはどうなんでしょうね。フェラもセックスも、ローターも電マもないというのは、今のAVユーザーからすると、まだるっこしくて見ていられないのではないでしょうか。

最近、二村監督の撮影に参加させていただき、現場を見学していて、つくづく私は普通のセックスには興味がないなぁと思いました。
セックスだのフェラだのをしているシーンよりも、女の子が恥ずかしそうに服を脱ぐシーンの方が100倍も興奮しますし、熱が入るんですよね。

今年はAV監督としての仕事に力を入れていこうなんて思いましたが、こんな考え方じゃ、到底普通のAV監督にはなれそうにありませんね(笑)。
ノンセックスの方が興奮するなんて人は、少数派なんだろうなぁ・・・。

エロ漫画も最近は、すぐにセックスしてばかりで、少しも面白くありません。大好きな堀川悟郎先生の新刊もセックスシーンばかりで羞恥シーンがあまりにも少なくて、初めて買うのを見送ってしまいました。

私の夢はセックスシーンの無いポルノが、もっとメジャーになることです(笑)

今回編集した作品は6月頃にB社から発売される予定です。発表できるようになりましたら、また報告させていただきます。

褐色美女を筆責め

筆責め!

本日も二村ヒトシ監督の撮影に参加させていただきました。ワンパートを監督させてもらったのです。
女優さんはスレンダーな褐色ギャル単体女優さん。ギャル系の女性を撮るというのは初めての体験なので、ちょっととまどいましたけど、大変素晴らしい反応で、エロい映像が撮れたのではと思いました。

しかし単体モノの現場というのは、私の知っているAV現場とは大分違うものなのですねぇ・・・。

そして来週は某メーカーさんとの打合せをしに新幹線に乗って出張することになりました。
なんだか激動の日々です。こんなことになるとは「高橋真弓のおしおき」を自主制作するまで、想像もつきませんでした。

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close