無料
エロ
動画

Latest Entries

新春プレゼント 力いっぱい股さき機の刑ムービー

股さき機実写

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年は昨年以上に頑張って活動していきたいと思います!

さて、お正月(もう遅いか?)の私からのささやかなプレゼントとして、おなじみ「WEBスナイパー」に、自主制作DVD「高橋真弓のおしおき3」から、「力いっぱい股さき機の刑」のシーンをノーカットでアップいたしました。原作の中でもっとも好きなシーンで、これの実写化というのが、私の最大の夢でした。かなり原作に忠実に再現しておりますので(さすがに手動システムは不可能だったので、電動という設定に変えましたが)、同志の方には喜んでいただけるのではないかと思っております。正に「お姉さまが助けに来ない高橋真弓のおしおき」です。

【スペシャルムービー】 新春お年玉プレゼント!フロム・小林電人 力いっぱい股さき機の刑」

http://sniper.jp/300special_issue/2009.php


ちなみに私の原点とも言えるこの自主制作DVD「高橋真弓のおしおきシリーズ」については、こちらを参照してください。

「小林電人の世界」
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/post_373.php

パッケージ1&2


【AVレビュー】『1年S組 高橋真弓のおしおき 3(小林電人)』by安田理央

http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/3_5.php

真弓3パケ



自主制作DVD「高橋真弓のおしおき1」「同2」「同3」購入希望の方は
denjinkoba@livedoor.com
までメールを下さい。
「1」「2」共にDVD-R 50分 6000円、「3」は60分 6000円です。
3巻セットで15000円、2巻セットで10000円(ご希望の2タイトルをご指定下さい)。全て送料込みです。
また、秋葉原「サンショップ」さん、中野「タコシェ」さんでも販売しております。

ちなみにサンショップさんの2008年 年間ランキングで「高橋真弓のおしおき3」が堂々3位にランクインしました! さらに新作の「穴牝奴2 〜女教師肛門研究部」も12月ランキングの2位に。嬉しい限りです。ありがとうございます!
http://www.sunshop-net.com/top.html

「高橋真弓のおしおき3」サンプルムービーがWebスナイパーにアップされました

大の字真弓さん

だいぶ遅くなってしまいましたが、「高橋真弓のおしおき3」のサンプルムービー、そして盟友・安田理央さんによる渾身の詳細レビューがWebスナイパーにアップされました。

WEB スナイパーAVレビュー
『1年S組 高橋真弓のおしおき3 力いっぱい股さき機の刑&浣腸フルコースの刑!の巻』
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/3_5.php


安田さんのレビューが、ものすごいボリュームで熱い!熱い!(笑)。作品を見なくても見た気になれてしまうほどです。ぜひご一読下さい。そしてサンプルムービーもご覧下さい。


ちなみに同じくWebスナイパーの「【特別企画】小林電人の世界」というコーナーでは、「高橋真弓のおしおき1」「同2」「穴牝奴 町内会人妻肛虐倶楽部」「セーラー服淫肛羞恥地獄」の4作のサンプルムービーが見られますので、興味がある方は、ぜひ。

なお、DVD「高橋真弓のおしおき1」「同2」「同3」購入希望の方は
denjinkoba@livedoor.com
までメールを下さい。
「1」「2」共にDVD-R 50分 6000円、「3」は60分 6000円です。
3巻セットで15000円、2巻セットで10000円(ご希望の2タイトルをご指定下さい)。全て送料込みです。

いよいよ明日ベイビーさん初撮影

いろいろ買ってきました

いよいよ明日、ベイビーエンターテイメントさんでの初監督作品の撮影です。
今日は、またも撮影のお手伝いをしてくれる安田理央さんと準備をしています。撮影で使うグッズを色々買いそろえたり…。

いつもながら撮影前日はドキドキして眠れません。運動会や遠足の前の小学生のようですね。と、いうか、上手くできるか不安も大きいので、定期テスト前日という感じでしょうか。

ちなみに今度の作品では、某大物SM作家さんにも出演していただきます…。お楽しみに。

「羞恥フルコースの刑」予告編できました!

神薔薇選手…?!

お待たせしました。ようやく「高橋真弓のおしおき」第二弾、「羞恥フルコースの刑」の予告編サンプルムービーが完成しました。

・・・といっても、まだ本編の編集は出来ていないんですが(苦笑)。でも二代目真弓ちゃんのゆりちゃんも、実に可愛らしいロリっ娘で、そんな彼女が羞恥に悶えている姿はたまりませんね。編集しながらも、つい興奮してしまい、それでなかなか先に進まないんですが・・・。

 サンプルムービーを見ていただけばわかりますが、今回は「ブロマイドの刑」の再現に加えて、ちょっと「イヤ南」の神薔薇選手のプールはい上がりを意識したシーンも撮ってみました。

サンプルムービーはこちら

あー、はやく本編の編集を完成させないと・・・。

「1年S組 高橋真弓のおしおき」予告編












「高橋真弓のおしおき」ですが、思いもかけず、たくさんのご注文をいただきました。同好の士がこれほどいたのかと思うと、本当に嬉しいです。
「けっこう仮面が出ないんじゃ、しょうがないよ」なんて言われるとばかり思ってましたから。
 現在は、中野ブロードウェイ内のショップ「タコシェ」さんでも、ひっそりと扱ってもらっております。通販はどうしても、という方はこちらをご利用下さい。

 というわけで、本来は通販を開始する前にアップするべきだったのですが、予告編ムービー作りました。と、いっても単につぎはぎのダイジェストですが。DVDは、こんな内容です。終わった後に、既にアップしてある「おまけムービー」なども収録してあります。ちなみにDVDでは、モザイクは一切ありません。

 ご希望の方はdenjinkoba@livedoor.comまで、メールをいただけますでしょうか? ただし、発送は8日以降になってしまいます。GWは家庭サービスしなければならないもので・・・(涙)。ただしメールの対応は可能ですので、お問い合わせは、お気軽に!



こんなのが見れるからしおき教師はやめられない












好評のようなので、調子に乗って、おまけムービーをもうひとつアップします。今度は「けっこう仮面」の「変態!まぼろし少年探偵の巻」で高橋真弓が振子の刑にかけられたシーンを再現したものです(画としては、ほとんど前にアップしたものと同じようなものですが・・・w)。
高橋真弓に群がったしおき教師たちのセリフは「けっこう仮面」の中でも屈指の名セリフではないかと思います・・・。

真弓さんの許可が下りてませんので、顔にはモザイクをかけさせてもらっています。ちなみに股間は無修正に見えるかもしれませんが、ちゃんと絆創膏で隠してあります。

本編の編集も、なんとかもうすぐ終わりそうです。完成したら、小部数だけ希望する方にお分けしたいと思っています。

実演は一時の恥、写真は一生の恥












「ビデオ制作記」として、私がビデオを撮影するまでのいきさつを書かせてもらっていますが、実はもう撮影は終わっていて、現在はその編集をしているところなのです。なんとかまとまってきているので、このblogでも少しづつ公開させてもらおうと思います。

今回お見せするのは、本編とは別のおまけムービーとして「けっこう仮面」の名シーンを再現したものです。まずは「けっこう仮面」最高傑作(と私は思っている)「悪徳探偵VS正義の美女」の巻で高橋真弓が力いっぱい股さき機の刑にかけられ、全裸で大の字にされた姿を探偵ゲリー・パックに撮影されそうになったシーンです。
まだ、真弓さんの許可が下りてませんので、顔にはモザイクをかけさせてもらっています。ちなみに股間は無修正に見えるかもしれませんが、ちゃんと絆創膏で隠してあります。

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close