無料
エロ
動画

Latest Entries

新しいBlogはじめました

新たにBlogを始めました。
まだ試運転中ですが、画像中心にがんばって更新していこうと思います。

羞恥専門 小林電人のBlog
http://blog.livedoor.jp/denjinkobayashi/

WEBスナイパーで小林電人特集

おなじみWEBスナイパーで
「羞恥とアナルを二大テーマに据えたマニアックな映像を届けたい――官能小説家にして異色のAV監督・小林電人、最新作品群の魅力を語る!」と題して、マリオン移籍後の「アナル舐め奴隷 笠木忍」以降の10作品を解説させていただきました。ぜひご覧下さい。

メールアドレスが変わりました

今まで使用していたライブドアメールがサービス中止になりましたので、
Gmailに移行することにしました。
新しいメールアドレスは
denjinkoba@gmail.com
です。

今後ともよろしくお願いいたします。

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

マリオンに移籍してから、ここのところ毎月1タイトルのペースで快調にリリースさせてもらっています。
長年の憧れであった笠木忍さんを撮影した「プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」
可憐な女子高生を大人たちが弄ぶという大好きなシチュエーションの「町内会で飼われる少女 あい」
恥ずかしながら本当のプライベート映像である「プライベート調教 奴隷英語教師 真紀31歳」
原点に帰って一対一の密室羞恥アナル調教に徹した「肛虐奴隷 乃々花」

そして今月は、私がこの業界に足を踏み入れるきっかけとなった完全自主制作作品「1年S組 高橋真弓のおしおき」の再編集版をリリースします。
http://marrion-av.com/products/denjin/mdjy005/index.html
1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

このBlogをお読みの方はご存知でしょうが、全くの素人だった私がひょんなことから自分の理想のSMビデオを自主制作することになったという作品です。当初は自分で一枚一枚DVD-Rに焼いて販売していたのですから、どれだけ手作りなのかという(笑)。
その第一作「1年S組 高橋真弓のおしおき ドギツ浣腸の刑!の巻」と、第三作「1年S組高橋真弓のおしおき3〜力いっぱい股さき機の刑&浣腸フルコースの刑!の巻」という初代・高橋真弓さん出演の二作品を新たにマスターテープから再編集し直しました。何しろ当時は編集のイロハもわからずに手探りの状態で作っていたもので、今から見ると不満足な部分も多く、いつか編集し直したいと思っていたのです。また、その頃はモザイクをかけることができなかったため、収録できなかったシーンなども新たに組み入れ、全く新しい「高橋真弓のおしおき」になったと自負しております。お手頃価格になっておりますので、ぜひご覧下さい。なお、セックスシーンは収録されておりません。初期の私の作品はセックスシーンが無いものが多いんですよね。また、セックス無し路線に戻ろうかな……(笑)。

「赤い首輪」が完結して以来おやすみさせていただいていたWEBスナイパーでの小説連載も、まもなく再開します。新作のタイトルは「町内会で飼われる少女」。私の大好きな町内会物で、舞台は町内会での温泉旅行。とある理由により、たった一人の女性として町内会の親睦旅行に行くことになった女子高生の物語です。今回はストレートなエロに徹していますので、お楽しみに。

私の小説第一作である「羞恥の教室」が電子書籍としてリリースされております。現在4巻までリリースされているのかな? 電子書籍版は浦野つかささんが大変可愛いイラストを描き下ろして下さっており、より深く「羞恥の教室」の世界が楽しめます。Iラブ コミック、いまよむ、エルパカBOOKS、ケータイ書店 Booker's、最強☆コミック、TOP BOOKS★、SHARP STORE、どこでも読書、HAPPY!コミック/ブックス、Books V、魔法の図書館プラス、よみっち といった電子書籍サイトで読むことができますので、ぜひ検索してみて下さい。

「赤い首輪」完結記念インタビューが掲載されました。

3年に渡ってWebスナイパーに連載しました小説「赤い首輪」が先日、無事完結しました。それを記念してWebスナイパーでロングインタビューされています。

「祝! 連載3年に及ぶ大長編小説『赤い首輪』が堂々の完結 SM官能小説家・小林電人氏に特別インタビュー!!」
http://sniper.jp/008sniper/0083interview/3_sm.php

いかに「赤い首輪」が綱渡りな連載だったかなど赤裸々に語っています。まだ次回作についても少し触れています。ぜひ、お読み下さい。

また監督作「プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」
http://marrion-av.com/products/denjin/mdjy001/index.html

に続いて、私が脚本を書いたアタッカーズでの初の作品「ネットで生き恥を晒した少女 杏樹紗奈」
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=rbd372/
も、もうすぐ発売になります。

この後も続々リリースが決まっておりますので、お楽しみに!

WEBスナイパーで「首輪少女さゆり」が

おなじみWEBスナイパーで、新作「首輪少女さゆり」について語っています。よかったら読んでみてください。

小林電人公式サイトができました

電人公式サイト

最新作「首輪少女さゆり」の完成と共に、小林電人公式サイトが出来ました。
http://den-jin.com/

私の自主制作版の作品を取り扱うサイトです。全作品の詳細な説明とサンプルムービーが見られますので、ぜひチェックしてみて下さい。
また、ご希望の多かったダウンロード販売も可能になりました!

WEBデザインはプロの方に手伝っていただいたのですが、さすがにカッコイイですねぇ。

最新作「首輪少女さゆり」もいい作品になったと思います。特に浣腸ファン、AFファン、A舐めファンは必見! かな(笑)。

官能小説家・小林電人、最新監督AV『巨乳女子大生羞恥撮影 あすか 』の魅力を語る!

WEBスナイパーに「官能小説家・小林電人、最新監督AV『巨乳女子大生羞恥撮影 あすか 』の魅力を語る!」という記事が掲載されています。
私が、新作『巨乳女子大生羞恥撮影 あすか 』について語っています。画面写真もいっぱいありますので、ぜひ見てください。
『巨乳女子大生羞恥撮影 あすか 』パッケージ

久しぶりに新作DVDが出ます

「巨乳女子大生羞恥撮影 あすか」
またまたご無沙汰してしまいました。
そして久しぶりの監督作がリリースされます。
「淫肛奴隷ミク」から一年ぶりになってしまいましたね。

「巨乳女子大生羞恥撮影 あすか」です。
このブログではお知らせしていましたが、森元あすかさん出演作で、
実は撮影は一年ほど前に終わっていたんですね。
ちょっと色々ありまして、なかなか編集にとりかかれなくて、
今頃のリリースになってしまいました。本当にすいません。
詳しい内容については、リリースの時に書こうと思います。
6月25日発売予定です。ショップはもちろん、AmazonやDMMでも取り扱っていただける予定なので、ぜひよろしくお願いします。
実はかなりの自信作です。

今年は(もう半分過ぎようとしてますが…)、心を入れ替えてAVの活動にも力を入れていこうと考えています。次回作の撮影も決まりました。今度は初めてのハイビジョン撮影に挑戦です。
ここのところソフトな内容が多かったので、久しぶりに本格的なアナル調教物にしようと思っています! お楽しみに。

「穴牝奴3 おしおき教室」発売されています

 またも更新が遅くなってしまって申し訳ありません。「穴牝奴3 おしおき教室」発売になっております。
DVDはスクラムさん、ダウンロードはmadoromi-avさんからの販売になります。リンク先のサイトではサンプル動画を見ることができますので、ぜひ御覧下さい。
穴牝奴3パッケージ



 今回は、カンニングを疑われた女生徒(朝倉夢)と、その共犯を疑われた女教師(浅岡沙希)が学園長によっておしおきされてしまうという内容です。

穴牝奴3-1

 お尻の穴まで自分で広げさせる身体検査から始まって、女生徒はブルマー姿でのコブ縄渡りに全裸大の字での筆責め、電マ責め。そして女教師は教室での浣腸・強制排泄に執拗なアナル責め。とどめは二人一緒での電マ木馬責めです。
穴牝奴3-4

 見どころは、大変可憐な美少女である朝倉夢さんが、何もかもをさらけ出した格好で、ネチネチと責められる筆責め。
穴牝奴3-2

そして、便意に耐えながら官能小説を朗読させられる浅岡沙希さんの浣腸責めですね。羞恥に悶えながら水槽の中に勢いよく噴出してしまう沙希さんの姿は素晴らしいの一言です。沙希さん、羞恥の演技が大変上手なんですよ。編集しながらも興奮してしまいました。
穴牝奴3-3


 今回も男性のセリフは字幕処理しているテキスト形式です。学園長になって二人をおしおきしている気分でお楽しみ下さい!

 そしてWebスナイパー連載中の小説「赤い首輪」もいよいよクライマックス。公務奴隷として特殊収容所へ送られてしまった美人ジャーナリストの地獄の体験を描いています。これまでになくハードな展開になりそうです。
 また、前作「羞恥の教室」が電子書籍として近日配信されることが決まりました。電子書籍化にあたって、可愛らしいイラストが描き下ろされることになり、より「羞恥の教室」の世界を楽しんでいただけると思います。

近況報告

更新が途絶えてしまって、申し訳ありません。公私ともにバタバタしておりまして…。

とりあえず近況を報告させていただきます。

●WEBスナイパーで連載中の小説「赤い首輪」は早くも第三章に突入しています。
http://sniper.jp/008sniper/0086novel/
第一章はAV「首輪少女まる」と、ほぼ同じ話の「教え子・まる」、第二章は人妻が近所の肉屋の奴隷となる「若妻・麻美」。第二章には「セーラー服淫肛羞恥地獄」の権堂、奈津美、江美子も出演しています(笑)。
そして現在連載中の「アイドル・さやか」は、新人アイドルがファンの奴隷となってしまうというお話です。これは自分で書いていても、かなり楽しんでいますね。第二話でも、まだ濡れ場はないんですが(笑)。

●私の小説の携帯電話での電子書籍配信が始まっています。私はちょっとこの辺が弱いので、よくわかっていないのですが(笑) 携帯電話のトップページから「書籍」、「検索」で「小林電人」と入れていただくと、たどりつけます。現在、スナイパー文庫として「奈津美・哀歌〜セーラー服淫肛羞恥地獄より」と「江美子・隷歌〜セーラー服淫肛羞恥地獄2より」が「女学生淫肛羞恥地獄」のタイトルで発売されています。興味がある方は、ぜひアクセスしてみて下さい。「羞恥の教室」なども、順次発売される予定です。

●自主制作版AV「高橋真弓のおしおき」シリーズおよび「セーラー服肛門調教」の一般流通がはじまりました。ティーズというメーカーさんで扱っていただいています。

こちらだと4500円とかなりお安く購入できるようです。
http://ludus1.com/shopping/goods_yoko.php?mode=colsfind&cols=04&kye=%8F%AC%97%D1%93d%90l

またDMMでも取り扱っていただいています。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=director/id=102625/

●安田理央さんの自主制作DVDマガジン「No1 in HEAVEN」2号にも参加させていただいています。
http://no1inheaven.tumblr.com/
「1年S組高橋真弓のおしおき3」から「力いっぱい股さき機の刑」のシーンを編集して収録しています。かとうけんそうさん、工藤澪監督、竹熊健太郎さん、常盤響さん、若林美保さん、江口寿史さん(!)、川崎ぶらさん、二村ヒトシ監督と自主制作とは思えない豪華なメンバーです。大変面白いのでぜひ!

●最新作、「美姉妹羞恥調教」1&2発売中です。
http://www.mct-video.com/madoromi-av/
madoromi-AVさんから加藤ゆめさん、長澤りおさん主演の「美姉妹羞恥調教」1&2が発売中です。ダウンロード販売もありますので、ぜひご利用下さい!

最近は、大ファンの鋭利菊先生からメールをいただいたり、なんとオーストラリアの方からファンレターをいただいたりと、嬉しいことが続いています。また新作AVの話も来ています。マイペースで頑張って行きたいですね!

「美姉妹羞恥調教1」が発売になりました

美姉妹羞恥調教1


madoromi-AV
さんから私の新作「美姉妹羞恥調教1」が発売になりました。おなじみサンショップさんでも取り扱い開始されましたし、madoromi-AVさんのサイトでも通販できます。また近日、ダウンロード販売も出来るようになるそうです。これは便利ですね。

「美姉妹羞恥調教1」
型番:MADD-01
発売日:2009年9月25日発売予定
出演女優:加藤ゆめ・長澤りお
監督:小林電人
時間:90分
定価:6,000円(税込み)

http://www.mct-video.com/madoromi-av/sakuhin/sakuhin001.html

女手ひとつで、ゆめとりおの姉妹を育ててくれた母親が交通事故を起こしてしまった。その示談金と入院費を肩代わりしてくれた叔父の要求は、姉妹がその体を提供すること。実は叔父は不能者であり、彼の悦びは姉妹が羞恥に悶え苦しむ姿を見ることだった。
美姉妹は恥ずかしい言葉を言わされながら、秘められた二つの秘穴を叔父のいやらしい視線の前にさらけ出さなければならない!小林電人監督が徹底的に強制淫語にこだわった官能羞恥ロマン。



とにかく二人に恥ずかしいお願いの言葉を言わせることにこだわりました。

「わ、私のおっぱいも、お、おまんこも、よく見て下さい…」
「お、お尻の穴までぱっくりと広げますので、よく見て下さい…」
「私たちのおまんこを奥まで見て下さい」
「ゆめちゃん、お姉ちゃんのおまんこを広げて、おじさまに奥まで見せて下さい」
「お、お姉ちゃんのおまんこの中は、ピンク色です」
「おじさま、りおのお尻の穴と、ゆめちゃんのお尻の穴、どっちが可愛いですか? よく見比べて下さい」
「ゆめのお尻の穴のシワの数は何本ですか? 数えてもらえますか?」
「りおはお尻の穴を見られると、おまんこまでヌルヌルしてきちゃいます。両方、よく見て下さいね」
「ゆめも、恥ずかしいところを見られるのが大好きです。おじさま、もっと奥までよく見て下さい」


こんなセリフを二人にいっぱい言わせてしまったのです。二人が本気で恥ずかしがっていて、撮影しながらも、そして編集していても、すごく興奮してしまいました。
女の子が羞恥に耐えながら、恥ずかしい言葉を言わされるというのが好きな人にはオススメです!

DVDマガジン「No1 in HEAVEN」発売!

「No1 in HEAVEN」パッケージ

うっかり告知するの、忘れてました。安田理央さんが、ミニコミ感覚の完全自主制作のDVDマガジン「No1 in HEAVEN」を発売しました。
これ、私の自主制作DVDと同じく、一枚一枚DVDレコーダーで焼いて作るという本当の手作りなんですね。
でも、中身が凄いんです。

「女子大生 なつみ」 撮影:安田理央
なつみ

「君がいなくても」 演奏:モデルプランツ 撮影:カンパニー松尾
「無理矢理」 漫画:海野やよい 声:二村ヒトシ、人浦はるな
やよい

「電マの話」 出演:遠藤遊佐
「処女なのにアナルファック店で働く風俗嬢」 撮影:安田理央
処女なのに

「柳下毅一郎と『ヱヴァンゲリヲン破』を観に行って、飲み屋で感想を聞く」 出演:柳下毅一郎
「風俗大好きどうぶつ いぬちゃん」 漫画・声:かとうけんそう
「レッツ・ダンス」 ニッポニアエレクトロニカ
「緊縛 縄の音」 提供:WEBスナイパー
スナイパー
 
「iPod Touchで描く」 出演:寺田克也
「高橋真弓のおしおき 若草刈りの刑の巻」 監督:小林電人
真弓

「愛していると言えなくて 美尻温泉旅行 序章」 監督:工藤澪 出演:真咲南朋

愛していると


という豪華すぎるメンツ。ミニコミのレベルを超えてますね。商業作品でもこれだけのメンツを集められるかどうか…。しかもパッケージイラストは、日本最高のイラストレーターの一人でもある寺田克也さんだというからびっくりです(しかも寺田さんは、このイラストをiPod Touchで描いたというから二度びっくり!)。
さらに特別付録として安田さんが以前、ダリオレコードで発売した長谷川ちひろさん主演の異色AV「七夏、それから」の製品盤もついているという大盤振る舞い! 
長谷川ちひろ

これで2枚組で2千円!

前述の通り、私も処女作である「高橋真弓のおしおき」第一作から、ご開帳〜剃毛までのシーンを提供させていただいています。「高橋真弓のおしおき」が見てみたいけれど、6千円は高いなぁという方は、サンプル代わりにこちらをどうぞ。
他にも安田さんの口説きハメ撮りやWEBスナイパー提供の本格緊縛ムービー、そして工藤澪監督の話題作(序章となっていますが、なんと40分の大ボリューム!)と、AV的にも満足できる内容だと思います。

DVD-R:120分+DVD:50分 2枚組 2000円
通販希望者はn1ih2009@gmail.comまでメールにてお申し込み下さい

公式サイト
http://no1inheaven.tumblr.com/

WEBスナイパーで「No1 in HEAVEN」のサンプル動画が見られます。
http://sniper.jp/008sniper/0084review/super_independent_adult_dvd_ma.php


コミケで「大の字マガジン」発売!

大の字マガジン


ご無沙汰してしまって、すいません。

あの「聖スパルタ学園」の軍曹様を中心とする(?)日本大の字党の『大の字マガジン』が8月16日(日) コミックマーケットで発売になります。なんと「イヤハヤ南友」専門誌。イヤハヤ十人衆やイヤ南ヒロインが大の字におっぴろげられてしまうという夢のような一冊となっております。実は私も安田理央さんと一緒に参加しているのですが、全く絵心の無い二人なので、ちょっとお見苦しいものになってしまいました(笑)。まだ他の方の作品は見ていないのですが、このメンツなら損はさせないはずです。安田さんは売り子もやるそうなので、コミケに行く方は、ぜひお買い上げ下さい!

ブースは、東1ーK44a「ザ★デイナミツクプロ」
こちらのブースでは、まぼろしパンティ本も発売されます。これもなかなか素晴らしそうな予感です。
zero


さて、今日はこれから撮影です。女の子二人という私にとっては初めての体験です。詳細は後ほど…。

「首輪少女 中○三年生 まる」サンプルムービー

WS1

WS2

WS3


おなじみWEBスナイパーで、新作「首輪少女 中○三年生 まる」のサンプルムービーが公開されています。
【特別企画】小林電人「赤い首輪」の倒錯世界 http://sniper.jp/008sniper/0086novel/post_1548.php

「羞恥の教室」に続いて連載する小説「赤い首輪」の前哨記事なのですが、この「赤い首輪」と同じ世界観に基づいているということで、DVD「首輪少女」も紹介しているのです。
WEBスナイパー用に特別に編集した5分30分の大サービス長尺サンプルムービー(笑)なので、ぜひご覧下さい。

「すあまにあ倶楽部」で

Webスナイパーの人気コラム、すあまさんの「すあまにあ倶楽部」で、私のことを取り上げていただきました。
いや、すあまさんにライバル視されて、いやがらせされるという内容なんですけどね(笑)。
私も負けずに、今度サンショップさんに行った時は、すあまさんの作品を裏返しにしてきたいと思います!

でも「すあまにあ倶楽部」は大変おもしろいので、オススメです!

新作「首輪少女 中○三年生 まる」完成!

4月に撮影した自主制作DVDの新作「首輪少女 中○三年生 まる」がようやく完成しました。
まる表

まる裏


全ての女性が2年間、奴隷となることが義務づけられている世界。
中○三年生の少女、山本まりは、小学校の担任教師だった男の奴
隷となることになった。男にかつての優しい先生の面影はなく、
まりに「まる」とペットのような名前をつけ、そして性の奴隷と
して恥ずかしい調教を行うのだった。
奴隷の証しである赤い首輪をつけられている間、少女から全ての
人権は剥奪され、男の欲望のはけ口として全ての穴を弄ばれる。

あどけないセーラー服少女を徹底的に羞恥責め! 無毛のワレメ、可憐なアナルを奥まで調べるボディチェック、乳首と局部に絆創膏を貼った姿で大の字拘束筆責め、アナルへの異物挿入、恥辱の強制放尿。
そして調教されてしまったまるは、ご主人様の全身を舐め回し、自ら腰を振るご奉仕奴隷へ! 着エロ要素も導入して、ギリギリの露出度で迫る! 肛門無修正。
監督・制作:小林電人


まず通販を開始します。DVD-R 120分 6千円(送料込)です。
購入希望の方は
denjinkoba@livedoor.com
までメールを下さい。

今回は私の作品では珍しく、フェラやアナル舐めのご奉仕シーン、そして挿入シーンがたっぷりあります。あどけないロリロリ少女まるちゃんのご奉仕シーンはとっても危なくて卑猥です。ぜひご覧下さい。

小説「羞恥の小説」完結

 本日Webスナイパーに、「羞恥の教室」の最終回が掲載されました。
 なんと2年間、全104回(番外編を入れると108回。煩悩の数ですね)、約52万字以上という超大作となってしました。
 それまでほとんど小説を書いたことがない人間が、こんな長い旅を完走できたのは、編集のIさん、そして読者の皆様のおかげです。
 どうもありがとうございました!

 この後、番外編を挟んで、新作の連載が始まります。お楽しみに!
 しかし、番外編、実はまだ考えてないんですよ。その後の話か、描かれなかった話を書くつもりなんですが、誰を主人公にしようかなぁ。何かリクエスト、ありますか?(笑)

「セーラー服羞恥人形」発売!

セーラー服羞恥人形

私のINAZUMAでの第三作「セーラー服羞恥人形」が発売されました。INAZUMAでの羞恥人形三部作の中で、というより私の全監督作の中でも最も自信作かもしれません。詳しい内容については、またのちほど書こうと思いますが、とりあえず見て下さい! 真崎寧々さんが、大変可愛らしく、いやらしいです!

http://ina-zuma.com/inzm510.html

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_289inzm510/

イベント告知「工藤澪&二村ヒトシのアダルトビデオ完全燃焼!!」

本日、新宿のロフトプラスワンでこんなイベントが行われます。


無駄に豪華なINAZUMA&バカAV専門学校プレゼンツ
工藤澪&二村ヒトシのアダルトビデオ完全燃焼!!

日時:3月6日(金) 開場/18:30 開演/19:30
場所:新宿ロフトプラスワン 入場料:男性/1500円 女性/無料 (当日券のみ・共に飲食別)
出演者:工藤澪、二村ヒトシ、市原克也、DJ急行、大坪ケムタ、真咲南朋、倖田李梨、山口真里、神崎レオナ(元七瀬かすみ)、and more and more !

尻フェチマエストロ「工藤澪」と妄想の哲人「二村ヒトシ」が奇跡の合体!! 二人が見たいものしかやらない、この夜限りのアダルトライブイベントです。

まずは伝説のアナル市原が蘇る!! かもしれない公開ガチ面接。「ザ・面接」「中出し」「人間廃業」などで数々の女を泣き笑いさせてきた関西弁が歌舞伎町を斬る! 唸る! 切り裂く!

そしてINAZUMAからリリース中である、二村監督の人気シリーズ「ザ・オナニズム」を公開生ライブで敢行。本気で発情していく女はどんなプレイより刺激的! 監督は「女優の顔」をどれだけ剥がしきるか?

まだまだサプライズがあるかも?


私は参加できませんが、私の作品「羞恥人形」シリーズは上映されるのかな?
また私の代理(?)で安田理央さんも出演するようです。女優さんがいっぱい出演するようなので、ぜひ!

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close