無料
エロ
動画

Latest Entries

駆け出しAV監督 変態仮面のブログ

縄汗・美囚責め縛り


メールの転送が上手くいっておらず「最近メールが来ないなぁ」と思っていてチェックしたら、ずいぶん溜まっていました。お返事遅くなってしまった方、すいません。

ところで、少し前に「変態仮面」さんという方からメールをいただきました。
なんと私と同じように自主制作でSMビデオを作ったという方なのです。

「変態仮面」さんの趣味は、「責めのシーンにおける女性の脂汗」。ここにこだわったSMビデオが無いので自分で作ってしまおうと考えたそうです。

作品は11月28日に、緊縛師ダーティ工藤さんが主宰するAVメーカーDirty Factoryより、「縄汗・美囚責め縛り」というタイトルで発売されているのですが、そこに至る経緯を自身のブログで書かれています。

私のケースとは、色々違っていて参考になります。というか、自主制作なのにずいぶん本格的で、何から何まで手作りだった私の作品が恥ずかしくなりますね(笑)。

こうやって、もっと素人マニアの方が情熱にあふれる作品をどんどん自主制作していくといいのになと思います。
AV業界で色々話を聞くと、一部の方を除いて、お仕事モードで撮られている方ばかりなんですよね。そりゃあ、お仕事なのですから、しょうがないんですが、なんだか少し寂しくなります。
個人的には技術が少々劣っていても、「自分はこれが見たいんだ」という作り手の情熱が伝わるような作品を応援したいです。

駆け出しAV監督 変態仮面のブログ

http://blog.livedoor.jp/mask_of_pervo/


縄汗 美囚責め縛り


http://www.sunshop-net.com/cgi-bin/shop/cart.cgi?num=7302

「アナル調教室」さんと相互リンクしました

ちょっと本業がドタバタしておりまして、まだ「忍アナル調教」(仮題)の編集が出来ておりません。なんとか撮りテープのキャプチャーは済ませたんですが…。発売は7月半ばくらいになってしまいそうです。すいません。



『アナル調教室 B.A.M別館』さんと相互リンクいたしました。
2ショット・公開・パスチャ・私書・掲示板等を揃え、広告などを出来るだけ排除した落ち着いた雰囲気のマニアの出会いのサイトです。

画像BBSや紹介されているブログには、生々しいマニア自画撮りの画像がいっぱいあります。すごいですねぇ…。世の中にはマニアックなカップルがこんなにいっぱいいるんですね。
あまり人のことは言えませんが(笑)。

『アナル調教室 B.A.M別館』
http://www.fortune-heart.jp/blueambermoon/anal/


ぺたの横書き

 2001年から運営している老舗の羞恥小説サイトです。奇想天外な設定の羞恥小説ばかり。かつての少年エッチ漫画のセンスなのです。
 特に、つい忘れ物をしてしまい、その度にエッチなお仕置きを受けてしまう「わすれんぼの葉須香」、謎のメールを受け取ると全裸で登校しなければならない「全裸登校娘」、服を着ることが出来ない病気にかかってしまった女性の恥辱を描いた「完裸症」などが私のツボでした。

ぺたの横書き
http://petapen.mints.ne.jp/top.html

OMC倶楽部にリンクしていただきました!

なんと有名羞恥系サイトの「OMC倶楽部」さんにリンクしていただきました!
しかも携帯版のトップページに大々的に。お恥ずかしい限りです。

「OMC倶楽部」さんは、おもらしや失禁、お浣腸、露出等、羞恥系SMを機軸とした体験告白サイトで、投稿掲示板は女性からの投稿も多く、見応えがあります。こんな素晴らしいサイトにリンクしていただいて光栄です!

「OMC倶楽部」
PC版
http://omcclub.cool.ne.jp/top.htm
携帯版
http://omcclub.cool.ne.jp/top.html

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close