無料
エロ
動画

Latest Entries

速報! 第二弾撮影!

ブロマイドの刑を実写化!


本日、第二弾DVD「1年S組 高橋真弓のおしおき 羞恥フルコースの刑の巻」の撮影をしました! 二代目真弓ちゃんこと、ゆりちゃん(not弁天ゆり…w)は頑張って、ドギツ!!なフルコースの刑を完走してくれました。

とりあえず、ご報告まで! 詳細は後ほどじっくりと報告させていただきます!

今回は、あの「ブロマイドの刑」もやりましたよ! 

「高橋真弓のおしおき」感想

kantomo様の素晴らしい作品!


「豪改館」という素晴らしいサイトを主催し、数々の改造絵を発表しているkantomoさんが、「1年S組 高橋真弓のおしおき」をお買い上げになり、しかも掲示板に感想を書いて下さりました。素晴らしい感想だったもので、kantomoさんの許可をいただきまして、ここに転載されていただきます。


(前略)
でもって、さてさて、なにをかくそう、つつつつ、ついに観たですよ。
てか、買っちゃったわけですよ。電人様のデビューDVD。
そう「1年S組 高橋真弓のおしおき」であります。

先日、元友人のクロちゃんと中野まんだらけに定期買い出しに行った際、
特殊書店『タコシェ』を「あるかな?」と覗いたら、ありやがったんですよ。
棚から買え買え光線、発してましたですよ。
ダイビング・フロム・キヨミズですよ。
運命感じて捻出したですよ。大枚6000円。
いやぁ、その価値ありです。大ありです。
弩弩弩弩どすけべです。
執念感じます。怨念こもってます。煩悩ぶちまけてます。
誰がなんと言おうと俺はコレが勃つんじゃあぁぁぁ!という漢の魂の叫びですよ。

詳しく書いちゃうのも未見の人に対してちょっとアレなんですが、
なにはともあれ、なにがエロいって、
モザイクを使わず(使えず?)、泡とバンソコでたくみに隠しきったアソコのなんともいえぬエッチ具合。
主演の真弓嬢がスジ系の天然美マンちゃんゆえ、
極小バンソコが局部にナチュラルフィットして違和感ゼロ。
それどころか、かえってもどかしいスケベさが増大してる。

でまたこの真弓嬢が、写真で見るよりずっとずとずとキュートで魅力的なんですわ。
声がイイ、仕草がイイ、恥じらいがイイ、全部イイ!
kanはスレンダーな子ちと苦手なんですが、この子だけは別。
華奢で未熟な肢体が発するエロス、うほっ、たまんねぇ。

後半はこれまたkanさんチト苦手なスカッとした方向に向かうんですが、
いやぁ、うんこイイじゃん(笑)。
アリですよ、もうアリ。
美女がきちんと恥じらえば排泄は極上の羞恥であるっちゅうことに、
齢四十二にして気づきましたわい。
我がオナニー人生、半分損してた気分。

ちなみに、冒頭シーンでパンティを切り裂くためにいきなり登場するハサミが、
kanが仕事で使ってるヤツとまったく同じだったのには思わず苦笑いで親近感。
そんな家内制手工業な部分も妙に心温まるのです。

その他、原作「けっこう仮面」の愛読者であれば、
思わずニヤリついついモコーリなセリフや場面の雨アラレ。
いやぁ、買いましょう。一家に一枚です。必携です。マストです。
ちなみに、近所の変態に貸したら、戻って来ません(笑)。
とにかくとにかく、イイもん見ました買いました。
電人さん、ありがとう。
そして噂の次回作にも期待大大ダイナミックなのだッッ!


kantomoさんには、特別にこのDVD用の改造絵までいただいてしまいました。
感激です…。

ちなみに取り扱っていただいている秋葉原のビデオショップ「サンショップ」さんの6月の販売ランキングで、先月の9位から2ランクアップの7位にランクインしております! これまた感激! 

通販ご希望の方は、
denjinkoba@livedoor.com
までメールを下さい。
DVD-R 50分 6000円(送料込)です。

おしおきアイディア募集

「イヤハヤ南友」より火炎リンボー


 いよいよ今月の後半に自主制作DVD第二弾の撮影が決まりました。ユーザーのニーズが第一の普通のAVとは違って、これはあくまでも私の趣味が優先ですから(笑)、前作の路線とあまり変わらないでしょうね。すなわち、「可憐な女学生がエッチなおしおきで羞恥に悶える」。これだけです。もちろん羞恥に悶えながらの浣腸・排泄は外せません。
 とりあえず、今考えているのは、前にも書きましたが「イヤハヤ南友」の全裸リンボー。もちろんマンガのように火炎リンボーではありませんが、胸と股間を隠しながらの全裸リンボーダンス。あられもない格好が楽しめそうです。ところで、あのリンボーダンスの用具って、どこで売ってるんでしょうか…?

 もし、「こんなおしおきが見てみたい」というアイディアがありましたら、ぜひ教えて下さい。実現可能であること(テンタクルウの刑みたいのは不可能ですよ…)、苦痛系ではないこと(私が苦手なのです)が条件です。あとセックスは禁止です(笑)。採用させていただいた方には、完成品DVDをさしあげます。

 そういえば、最近コンビニ用の編集コミックで「凄ノ王」と「イヤハヤ南友」という謎のカップリングが発売されましたね。「イヤハヤ南友」は耐熱テスト編を完全収録。単行本を持っているのに、つい買ってしまいました(笑)。火炎リンボーと、プールサイドでのおっぴろげシーンは、いつ読んでも素晴らしいですね…。

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2006-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close