無料
エロ
動画

Latest Entries

「羞恥フルコースの刑」予告編できました!

神薔薇選手…?!

お待たせしました。ようやく「高橋真弓のおしおき」第二弾、「羞恥フルコースの刑」の予告編サンプルムービーが完成しました。

・・・といっても、まだ本編の編集は出来ていないんですが(苦笑)。でも二代目真弓ちゃんのゆりちゃんも、実に可愛らしいロリっ娘で、そんな彼女が羞恥に悶えている姿はたまりませんね。編集しながらも、つい興奮してしまい、それでなかなか先に進まないんですが・・・。

 サンプルムービーを見ていただけばわかりますが、今回は「ブロマイドの刑」の再現に加えて、ちょっと「イヤ南」の神薔薇選手のプールはい上がりを意識したシーンも撮ってみました。

サンプルムービーはこちら

あー、はやく本編の編集を完成させないと・・・。

まだ編集できていません…

手で隠してるポーズ、大好きなんです

お盆中には、なんとか編集を…と思っていたのですが、まだ全然できていません。ダメですねぇ。本業と家族サービスで、終わってしまいました。
撮りテープと撮影した画像を見てニヤニヤはしてるんですが(笑)。
でも、なんとか8月中には…。
すいません、がんばります!

第二弾は「羞恥フルコースの刑の巻」

可憐なゆりちゃん


本日、秋葉原のビデオショップ「サンショップ」さんに納品に行ってまいりました。おかげさまで「サンショップ」さんでも「高橋真弓のおしおき」、好調に売れておりまして、売り上げランキングでも5月に9位、6月に7位、そして7月には6位を記録いたしました! 
店長さんには「早く次回作を」と言っていただいて、なんとも嬉しかったですね。
前回ご報告したように、すでに撮影は終了しておりまして、後は編集をするばかりなのですが、お盆前でなかなか忙しくて、とりかかれないのです…。なんとかお盆休み中に編集して、8月中には発売したいとは思っております。

今回撮影した二代目真弓ちゃんことゆりちゃん、初代に負けず劣らずのロリ系ボディの美少女です。こんな可憐な女の子に、あんなことやこんなことをしてしまったなんて…。イキまくりの電マ責めや、過激なアナル責めは圧巻です! 
実は撮りテープを見る度に、ついついオナニーしてしまってます(笑)。早く皆様にもお見せしたいと思っております!
タイトルは「1年S組 高橋真弓のおしおき 羞恥フルコースの刑の巻」になる予定です。

また携帯版サイトも作ってみました。PCからでも見られるので、ぜひどうぞ。

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2006-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close