無料
エロ
動画

Latest Entries

「奈津美・哀歌」編集中

編集中の画面です

ただ今、ベイビーエンターテイメントさんでの初監督作品「奈津美・哀歌」(仮題)の編集真っ最中です。

今までの私の作品、同様に男性の台詞は全て字幕処理をしているのですが、実はこの男性の言葉責めの台詞を考えている時が、一番楽しく、一番興奮するんですね。

今回も撮影前にシナリオは書いていましたが、その何倍かの台詞を編集時に入れています。
見る人によっては、字幕が鬱陶しいと思われるかもしれませんが、私はこのスタイルが一番向いているような気がするんですよね。

しかし、これ、とにかく手間がかかります。今月中に編集を終えないといけないのですが…終わるでしょうか? とりあえず、今日から徹夜態勢ですね!

「奈津美・哀歌」撮影!

奈津美・哀歌01



というわけで土曜日は、ベイビーエンターテイメントさんでも初監督作品「奈津美・哀歌」(仮題)の撮影でした。
 スタッフが10人以上という本格的な現場は初めてで、そんなたくさんのスタッフをズブの素人が指揮できるものかと心配でしたが、ベイビーエンターテイメントのキクボンさんや、おなじみ安田理央さんたちに助けられ、なんとか無事に撮影を終えることが出来ました。

 撮影は駒沢学園の古いお屋敷のスタジオで行われたのですが、これが私の考える「昭和のSM」のムードにぴったり。照明も私のイメージ通りのものにして下さったので、さっき撮りテープを見たところ、本当に理想通りの絵になっていました。

 そして、半年ぶりに真弓さんを撮影させてもらったわけですが、「高橋真弓のおしおき」の頃とは比べものにならないほどの素晴らしい演技を見せて下さいまして、もう感激いたしました。羞恥の演技がすごいんですよ。ああ、これが本当に私が見たかった「理想のSMビデオ」なんだ! と思いましたね。

 可憐な女子高生が卑劣な男たちの手によって淫らな責めで恥辱に悶える。身も世もなく羞恥に身を焦がす。結局のところ、私が見たいのはそれに尽きるのです。ハードなプレイもいらないし、スカトロなんかにも興味はないんです。可憐な少女が恥じらいに悶える姿だけでいいんです。今回、それが見事に撮れたと思います。これで駄作になってしまったら、それは私の編集技術の稚拙さということになると思います。ああ、プレッシャー…。

 さて、今回はSM小説の巨匠・館淳一先生(本当は先生とお呼びすると怒られてしまうのですが…)に特別出演していただきました。渋くて圧倒的な存在感に感動しました。館さんには縄師までやっていただいて…。本当にありがとうございます!

 ああ、もう色々書きたいことはあるのですが、まだ自分の中で整理がつきません。これから編集をしながら、色々ご報告させていただこうと思っております。

 改めて出演者の方々、スタッフの方々に感謝いたします!

いよいよ明日ベイビーさん初撮影

いろいろ買ってきました

いよいよ明日、ベイビーエンターテイメントさんでの初監督作品の撮影です。
今日は、またも撮影のお手伝いをしてくれる安田理央さんと準備をしています。撮影で使うグッズを色々買いそろえたり…。

いつもながら撮影前日はドキドキして眠れません。運動会や遠足の前の小学生のようですね。と、いうか、上手くできるか不安も大きいので、定期テスト前日という感じでしょうか。

ちなみに今度の作品では、某大物SM作家さんにも出演していただきます…。お楽しみに。

ぺたの横書き

 2001年から運営している老舗の羞恥小説サイトです。奇想天外な設定の羞恥小説ばかり。かつての少年エッチ漫画のセンスなのです。
 特に、つい忘れ物をしてしまい、その度にエッチなお仕置きを受けてしまう「わすれんぼの葉須香」、謎のメールを受け取ると全裸で登校しなければならない「全裸登校娘」、服を着ることが出来ない病気にかかってしまった女性の恥辱を描いた「完裸症」などが私のツボでした。

ぺたの横書き
http://petapen.mints.ne.jp/top.html

OMC倶楽部にリンクしていただきました!

なんと有名羞恥系サイトの「OMC倶楽部」さんにリンクしていただきました!
しかも携帯版のトップページに大々的に。お恥ずかしい限りです。

「OMC倶楽部」さんは、おもらしや失禁、お浣腸、露出等、羞恥系SMを機軸とした体験告白サイトで、投稿掲示板は女性からの投稿も多く、見応えがあります。こんな素晴らしいサイトにリンクしていただいて光栄です!

「OMC倶楽部」
PC版
http://omcclub.cool.ne.jp/top.htm
携帯版
http://omcclub.cool.ne.jp/top.html

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2007-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close