無料
エロ
動画

Latest Entries

「セーラー服淫肛羞恥地獄」小説版連載開始

奈津美小説

「webスナイパー」
にて好評連載中の小説「恥辱の教室」。連載22回目にしてようやくチンコが登場しました(笑)。だからというわけではないのですが、とりあえず、これで第一部にあたる部分が終わります。次回からは、ちょっと新しい展開を考えております。いや、やってることは多分あまり変わりませんが(笑)。

「恥辱の教室」第二部スタートの前に、特別企画といたしましてベイビーエンターテイメントさんから8月3日に発売予定の私の新作AV「セーラー服淫肛羞恥地獄」の小説版を短期連載することになりました。AVのシナリオを元に、忠実にノベライズしております。もちろんAVでは表現できなかったディテールや設定などもしっかり書き込んでます。さらに画像もふんだんに掲載する予定! これを読んで興味を持った方は、ぜひAVの方もお買い求め下さいませ!

 掲載は来週月曜日(7月23日)から全4回の予定です。お楽しみに!

「セーラー服淫肛羞恥地獄」パッケージ完成!

セーラー服淫肛羞恥地獄パケ

ベイビーエンターテイメントでの監督作「セーラー服淫肛羞恥地獄」(原題:奈津美・哀歌)のパッケージが完成しました。ベイビーのHPにも紹介がアップされています。

発売は8月3日!
かなりの自信作です。興味ある方はぜひ見て下さい。

この作品には大物ゲストが出演しております(笑)。
パッケージの写真をよく探してくださいませ。

しかしベイビーのユーザーに字幕使用の「電人」スタイルは受け入れられるのか、ちょっと心配です。ハードさよりも「羞恥」と「台詞」を重視してるし。

ドキドキしますね。

「巨乳キャスター 公開調教」(藤隆生 マドンナメイト文庫)

巨乳キャスター公開調教

 早速、安田理央さんもBlogで書かれていますが藤隆生さんの新作「巨乳キャスター 公開調教」(マドンナメイト文庫)は「イヤ南」ファン、というか神薔薇あけみファン必読です。
 神薔薇選手が、耐熱テスト第三ラウンド「油地獄百メートル」のラストで、羞恥に悩みまくったあげくにプールサイドで「よけいめに大公開」してしまったシーンを彷彿させる下りがあるのですよ。

 人気美人キャスターである中山摩耶が、キャスター生命をかけて恥ずかしいバラエティ番組に出演することになり、全裸でローターが108個埋め込まれた一本橋を渡らせられます。なんとか股間を隠すつつ渡ろうとした摩耶ですが、最後の最後で落下。床に腰を強く叩きつけられて、脚を広げた格好になり、隠し続けていたアソコを大勢の観客に大公開してしまうのです。しかも、イボ痔アナを思わすエッチな実況のおまけつき。
 
 同志である(笑)藤隆生さんのことですから、これは確信犯的犯行ですね。私はこのシーンで抜いてしまいました(笑)。

神薔薇選手大公開

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2007-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close