無料
エロ
動画

Latest Entries

聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集

私の自主制作AV「高橋真弓のおしおき」は、けっこう仮面の出てこないけっこう仮面モノという少し変わった作品(本人は変わっているとは思っていないのですが・・・)なのですが、同じ趣向の同人誌がこの夏のコミケに出品されました。
すなわち高橋真弓オンリー本「聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集」です! 発行は軍曹とで〜なみっく・プロ。某サイトでは、しおき軍曹名義で活躍なさっている方です。

「高橋真弓しおき大全集」という副題だけでも、たまりませんが、内容がまた素晴らしい。独特のタッチ(真弓ちゃんも、かなりグラマラスです)で描かれるおしおきの数々。原作をアレンジしたものや、オリジナルのおしおき(浣腸責め!)。原作では未遂に終わったおしおきも遂行されています。とにかく涙目で羞恥にあえぐ真弓ちゃんの表情が最高です。恥ずかしながらこの本を読んでいる最中、勃起しっぱなしでした。

いや、本当に怖くなるほど、私とエロのツボが同じなんですね。実は軍曹さんとメールのやりとりをしているのですが、彼も「セーラー服淫肛羞恥地獄」を見て下さっていて、趣味の近さに驚いていたとか(笑)。ずっとサポートしていただいている安田理央さんもそうなのですが、趣味が同じ人というのは、いるもんですねぇ。

我々マユミストとしては、「けっこう仮面の主役はけっこう仮面にあらず、高橋真弓のおしおきにあり!」の主張を世間にアピールしていきたいと思います!

ちなみに「聖スパルタ学園」通販ご希望の方は、
gunso_denamic@ybb.ne.jp
までお問い合わせ下さい。
聖スパルタ学園より
| 2007-08-27 | 電人のひとりごと | コメント : 2 |− |

サンショップで「電人フェア」!

おなじみサンショップ秋葉原店さんで、なんと「電人フェア」を実施中とのこと!

「小林電人の世界」と題して、これまでに制作した4作品をディスプレイしてくださっているそうです! うわぁ、なんという光栄!

今、サンショップさんのblogで知って驚いているところなので、まだ見に行っていないのですが、これは足を運んでお礼をいわなければ。

サンショップF店長様、ありがとうございます!
sunshop

「SM探偵団」にも「セーラー服淫肛羞恥地獄」レビュー

 SMビデオマニアの総本山、 「SM探偵団」「セーラー服淫肛羞恥地獄」のレビューが掲載されました。
以前から敬愛しているサイトですので、本当に嬉しいです。

「視聴者であるSMマニアを大切にした良心的な作品です」という言葉がとてもありがたかったですね。そうなんです。これは昭和の時代からSMビデオを見続けてきた私の、そして同志(?)のために作った作品なんです。

 今のSMビデオの方が、女優の質もプレイの過激さも、数段レベルが高いのに、どうしてかつての作品の方が興奮してしまうのか。それは往年のAVが持ついかがわしさのせいなのか、それとも単なるノスタルジーに過ぎないのか? このあたりを考えて行きたいんです。

 さて、次回作はどうしようか、構想中です…。

「セーラー服淫肛羞恥地獄」レビュー

おなじみWebスナイパーさんにヒロ・照井さんによる「セーラー服淫肛羞恥地獄」のレビューが掲載されました。ありがとうございます。

おかげさまで「セーラー服淫肛羞恥地獄」の売れ行きは好調なようで、ベイビーエンターテイメントさんの公式サイトのランキングや、AVナビさんのランキングでは1位、まんぞくストアさんやVideoまにあるさんのランキングでは2位になっていました!(2007年8月13日現在) 
うれしいです。これで次作も作らせてもらえるかな。

八つざきテスト再試合

ベイビーエンターテイメントさんから「セーラー服淫肛羞恥地獄」が無事発売されました! ネットショップのランキングなどを見ると売れ行きも好調なようでホッとしています。「Webスナイパー」での小説版「奈津美・哀歌〜セーラー服淫肛羞恥地獄より」の連載も好調です!

さて、ここのところ私がハマっているのが「改造絵」です。マンガを改造するアイコラのマンガ版です(「マンコラ」などという人もいますね)。私も少年時代に永井豪エッチ漫画などで、アソコが隠されているシーンなどを薄紙に写してその部分を書き込んだりしていたのですが、数年前にネットで同じような(もちろんフォトショップなどを使ってさらに高度な)ことをしている方々がいるのを知って驚きました。でも、私は絵が全く描けないし、フォトショップもあまり使ったことが無いので、他の方々の作品を見ては感動するばかりでした。
 ところが先日、なんとなく自分でもやってみたんです。そうしたら、実に楽しいんですね。セリフと書き換えるだけでも楽しいし、この体にこの表情を組み合わせてみたらどうだろうとか試してみるのが楽しい。夢中になってしまい、ついつい徹夜してしまったりしました(笑)。いや、技術がないので、なかなか思い通りにはいかないんですが、それでもすごく楽しいんです。あっというまに時間が過ぎていきます。

 初めは1コマとか1ページモノを作っていたんですが(「新献金学園父兄参観試合画報 火炎リンボー最終バー」の挿絵とかが、そうですね)、遂にページものの大作に着手してしまいました。テーマは「イヤ南」ファンなら誰しもが夢見る(こればかりですね)弁天ゆり選手のおっぴろげシーン。弁天選手だけが弁天様に手伝ってもらうのはズルイ! 弁天様禁止でバッファロー八つざきに挑戦するべきだ、という三十年来の妄想を実現しました。

 実は、その作品はとある画像掲示板に投稿しているのですが、どのサイトかは内緒です(笑)。探してみてください。
 弁天選手OPEN2

「セーラー服淫肛羞恥地獄」プロモーションムービー公開

セーラー服淫肛羞恥地獄プロモ

 いよいよ3日後に発売となりました「セーラー服淫肛羞恥地獄」ですが、ベイビーエンターテイメントさんのサイトで、プロモーションムービーが公開されました。
 かなり往年のSMビデオっぽいムードが出ていると思うのですが、いかがでしょうか?
 それにしても従来のベイビーのカラーとは、だいぶ違うのでベイビーファンの皆様の反応が怖いです。

「Webスナイパー」連載の小説版
も第二回が掲載されています。今回は剃毛〜ローター責め。「羞恥の教室」に比べると、かなりオーソドックスなSM小説のつもりで書いております。

 なぜか「セーラー服淫肛羞恥地獄」は、「ストーリー重視」と思われているところがありますが、実はストーリーはたいして凝っておりません。ストーリーではなくて台詞重視、なんですね。あくまでもシチュエーションと台詞。私は責められる女の台詞、そして責める男たちの台詞に興奮するもので…。

 とりあえずプロモーションムービーと小説版は無料なので(笑)、見てやって下さい。

« | HOME | 


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2007-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close