無料
エロ
動画

Latest Entries

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」撮影しました!

緑川エミちゃん

おかげさまで無事、「セーラー服淫肛羞恥地獄2」の撮影が終了いたしました。詳細は後ほど報告させていただきますが、とにかく主演の緑川エミちゃんが可愛かったです。「昭和の清楚な女子高生」のイメージ通り! こんな清楚な女の子を剃毛してパイパンにして、大の字に縛り上げ電マ6本責めでイカセまくり、輪姦し、大量浣腸し、アナルを嬲り、アナルファックまでしちゃったのです。ああ、何と鬼畜な私でしょう(笑)。

発売は12月の予定です。まだ特典映像の追撮もありますが…。

「セーラー服淫肛羞恥地獄2(仮題)」にアキバ系アイドルが

緑川えみデビュー作

おかげさまで好評だったベイビーエンターテイメントさんでの監督作「セーラー服淫肛羞恥地獄」の第二弾の撮影が決まりました。

今回の主演は、なんと元アキバ系アイドルとして活躍していた緑川えみさんなんです! 秋葉原で絶大な人気を持ち、CDデビューもしている緑川さんですが、今年の夏に「アキバ系人気アイドルが実名デビュー!」(V&Rプロダクツ)で衝撃のAVデビューを果たしました。
 それにあたって安田理央さんが「ビデオザワールド」誌でインタビューをしまして、「清純そうでMっぽい子だから、電人さんの作品に合うんじゃないの?」と提案し、本人もSMには興味があるということで、今回のキャスティングが決まったわけです。実際にお会いすると、本当に初心で大人しい感じの清純派な子でした。この子なら、私の考える「美少女が恥じらう昭和のSM」にぴったりなんではないかと思いましたね。
 しかし元アイドルの子が、SMの撮影に初挑戦…。私にはちょっと荷が重いなぁと思いつつも、あの子をどういじめてあげようかと妄想も膨らんでしまうのです(笑)。

 さらにオタク方面から、もう一人、大物女性が撮影に参加して下さることになりそうで…。前回のSM作家・館淳一先生に引き続きのサプライズ出演となりそうです。こちらもお楽しみに!

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2007-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close