無料
エロ
動画

Latest Entries

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」パッケージ完成

セーラー服淫肛羞恥地獄2パッケージ

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」のパッケージがベイビーエンターテイメントのサイトで公開されました。

発売日(12月15日)まで、あと少しですね。お楽しみに!

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」ようやく完成

ようやく「セーラー服淫肛羞恥地獄2」完成いたしました。
発売は12月15日の予定です。
憂いの緑川エミさん


長編小説書き下ろし実写版
セーラー服淫肛羞恥地獄2

更なる興奮を呼び起こす!
官能字幕映像

アキバ系アイドル・緑川エミ 初SM!

恋人に売り飛ばされ変態教師たちの奴隷として調教されるセーラー服の美少女

夜の教室は、地獄の調教室へと変わる
羞恥の剃毛、
狂気の6本電マ責め、
大量浣腸と
机の上での強制排泄、
強制アナル拡張、
そして教師たちに前後を犯される
セーラー服奴隷・江美子の悲劇



泣きながら排泄する緑川エミさん

「いやっ、先生見ないで!」
羞恥に悶えながら教室で排泄!

パイパンにされた裸身に襲いかかる6本の電マ!

勉学に励んでいた教室で教師たちによって前後の秘奥を嬲られ、犯される!

完全調教され奴隷と化した少女に生中出し!

清純派アキバ系アイドル・緑川エミがここまで堕ちた!



アナルを責められる緑川エミさん


パッケージ用に、こんなコピーを書きました(笑)。

「高橋真弓セット」完売いたしました

DVD「高橋真弓のおしおき」1,2巻と、しおき軍曹さんの同人誌「聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集」の3点セット「高橋真弓セット」は、おかげさまで完売いたしました。
以降はDVD「高橋真弓のおしおき」1,2巻のみのセットとなります。

ありがとうございました!

まだ「セーラー服淫肛羞恥地獄2」編集中!

ホテルの緑川エミさん1


なかなか「セーラー服淫肛羞恥地獄2」の編集が進みません(T△T)
なんとか今週中には終わらせなければいけないのに、もう木曜日ですか・・・。
何しろ本職を持っている素人監督なので、本職とのかねあいが大変で、ここのところロクに寝ておりません。編集作業は楽しいんですが、やっぱり辛いですね。さらに私の作品は膨大な字幕入れの作業もありますし。

さて、「セーラー服淫肛羞恥地獄2」では特典映像というか、エピローグ的に、調教されてしまったヒロインのその後を描いたパートを用意しました。いわゆるハメ撮り方式で撮影してもらったんですが、これがまたイヤらしい感じなんですよね。調教されて、Mに目覚めてしまったものの羞恥心を捨てきれない、でも感じてしまうという哀れな女子高生。たどたどしい緑川エミさんのしゃべり方が、ぴったりマッチしてます。
この撮影は男優さんにお願いしたんですが・・・。正直羨ましかったです(笑)。考えてみると、私の作品では初めての「和姦」ですね。まぁ、縛ったりはしてるんですけど。
ホテルの緑川エミさん2


「セーラー服淫肛羞恥地獄2」編集中!

緑川エミさん

ただ今、「セーラー服淫肛羞恥地獄2」の編集をしております。いやぁ、改めて撮りテープを見ても、緑川エミさんが美しいですね。正に昭和の清純清楚な女子高生という感じです。

こんな可憐な女の子(普段も大人しくて、イメージはあまり変わらない子なのです!)に、こんなこととか、
電マ6本責めされる緑川エミさん

こんなことまで
浣腸される緑川エミさん

してしまって、本当によかったのでしょうか。

実はこの作品、私の監督作としては、かなり画期的なのです。
それは…セックスシーンがあることなんですね(笑)。
「高橋真弓のおしおき」シリーズや「穴牝奴」では、全く無かったし、「セーラー服淫肛羞恥地獄」前作でも、アナルファックだけでした。しかし今回、遂に初めてセックスシーンに挑戦してみました! …こんなAV監督っているんでしょうかね(笑)。
いきなり3Pやら中出しやら、ついでにアナルファックまでやらせちゃいましましたよ。ごめんなさいエミさん。いや、もっとヒドいこと、いっぱいやっちゃってるんですけどね。

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2007-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close