無料
エロ
動画

Latest Entries

メールアドレス変更

エキサイトメールが、どうにも使えないもので(まだ、まともに稼働しない!)、正式にライブドアにメールを移します。
今後、メールは
denjinkoba@livedoor.com
にお願いします。
今、過去のエントリーのメールアドレスも全部変更してました(笑)。

ライブドアのフリーメールって、Gmailなんですね。
これは便利だ。

申し訳ありません

現在、私が「電人」として使っているエキサイトのフリーメールが、新システム移行とかで、まったくアクセスできなくなっております。
「高橋真弓セット」を注文いただき、既に入金も確認しているのですが、発送先のメールが見られないために、まだ発送できない状態なのです。
発送が少々遅くなってしまいそうなのですが、ご了承いただけますでしょうか。本当にすいません。

うーん、無料だからあまり強いこと言えないのですが、ちょっとこれでは使えないぞ、エキサイトメール。

というわけで、とりあえず現在、私に用件がある場合は
denjinkoba@livedoor.com
までメールをいただけますでしょうか?

また12月20日に振込いただいたA.H様。大変申し訳ありませんが上記のメールアドレスまで発送先を教えていただけますでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ありません。

「高橋真弓セット」追加発売!

おかげさまで、すぐに完売してしまった「高橋真弓セット」ですが、その後も多くのお問い合わせをいただいております。そこで、しおき軍曹様に在庫を確認いたしまして、さらに10セット販売することになりました。

「高橋真弓セット」とは、私が自主制作したDVD「高橋真弓のおしおき1」「2」に、しおき軍曹様が制作した同人誌「聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集」をセットにしたものです。

 もともと1&2のセットは4千円引きの1万円なのですが、そこに「聖スパルタ学園」をオマケにつけたわけですね。これで1万円は激安!?

それぞれの内容につきましては、過去のエントリーを参考にしてくださいませ。

購入ご希望の方は、
denjinkoba@livedoor.com
まで、「高橋真弓セット購入希望」とお問い合わせ下さい!

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」もいよいよ発売になりました! こちらもよろしくお願いします!

「江美子・隷歌」連載開始!

大の字江美子

前作「奈津美・哀歌」に続き、「セーラー服淫肛羞恥地獄2」の小説版「江美子・隷歌」が「Webスナイパー」にて連載が開始されました。毎週金曜日掲載予定です。
こっちの連載が始まっても「羞恥の教室」も連載続行。つまり月曜・金曜と二つの小説を「Webスナイパー」で同時連載することになってしまいました…。果たして私は落とさずに連載できるでしょうか…(笑)。

前作同様、今回も「セーラー服淫肛羞恥地獄2」のキャプチャー画面満載でおおくりしますので、気に入ったら、ぜひAVの方もお買い求め下さいませ。

そして「セーラー服淫肛羞恥地獄2」はいよいよ明日発売。みなさま、どうかよろしくお願いいたします!

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」サンプルムービーアップ

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」プロモ

ベイビーエンターテイメントさんのサイトに「セーラー服淫肛羞恥地獄2」のサンプルムービーがアップされました。
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DDSI-002

今回の内容のハードさが、伝わりますでしょうか?


そろそろ「Webスナイパー」にもノベライズ版「セーラー服淫肛羞恥地獄2」の連載が始まる…かもしれません(笑)。

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」予告編完成

ぐったりする緑川さんと変態教師一同


本日、予告編をベイビーエンターテイメントさんに納品してまいりました。来週頭にはサイトで公開される予定です。

しかし、予告編ムービーを作るので改めて「セーラー服淫肛羞恥地獄2」を見返したのですが、この作品はかなり凌辱的ですね。私の作品では初めてセックスが登場したわけですが、それがかなりハードだし、電マ6本使ってのイカセ責めもハードだし、緑川エミちゃんは、ずっと泣きっぱなし喘ぎっぱなしなんですよね。見ていて可哀想になってしまいました。誰だ、こんなの撮ったの(笑)。

もう少しネチネチとした責めの方がよかったかなぁ、なんて今さらながら思ったりして。でも、エミちゃんの感じっぷりがよかったので、ついそっち方面で苛めたくなっちゃったんですよ。彼女、かなりMっ気強そうなんですよね。もっと本格的なSMモノなんかもいいかもしれないですね。

ところで、パッケージやパブリシティで、あえて元アキバ系アイドル・緑川エミの名前を出さないのは、作品世界を壊したくないというベイビーエンターテイメントさんの姿勢のようです。確かにアキバ系アイドルというのを打ち出しちゃうと、ムードが崩れちゃうかもしれませんしね。他のベイビー作品も、女優名ほとんど入ってません。

さて、本来なら発売に先駆けて「Webスナイパー」の方での「セーラー服淫肛羞恥地獄2」ノベライズ版の連載を始めるべきなんですけど、「恥辱の教室」の方も盛り上がってきているので、休載させてもらえないんですよ(笑)。同時連載という話もあるんですが、週刊で2本の小説連載って、ちょっとキツイですよね。今、悩んでます…。

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2007-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close