無料
エロ
動画

Latest Entries

駆け出しAV監督 変態仮面のブログ

縄汗・美囚責め縛り


メールの転送が上手くいっておらず「最近メールが来ないなぁ」と思っていてチェックしたら、ずいぶん溜まっていました。お返事遅くなってしまった方、すいません。

ところで、少し前に「変態仮面」さんという方からメールをいただきました。
なんと私と同じように自主制作でSMビデオを作ったという方なのです。

「変態仮面」さんの趣味は、「責めのシーンにおける女性の脂汗」。ここにこだわったSMビデオが無いので自分で作ってしまおうと考えたそうです。

作品は11月28日に、緊縛師ダーティ工藤さんが主宰するAVメーカーDirty Factoryより、「縄汗・美囚責め縛り」というタイトルで発売されているのですが、そこに至る経緯を自身のブログで書かれています。

私のケースとは、色々違っていて参考になります。というか、自主制作なのにずいぶん本格的で、何から何まで手作りだった私の作品が恥ずかしくなりますね(笑)。

こうやって、もっと素人マニアの方が情熱にあふれる作品をどんどん自主制作していくといいのになと思います。
AV業界で色々話を聞くと、一部の方を除いて、お仕事モードで撮られている方ばかりなんですよね。そりゃあ、お仕事なのですから、しょうがないんですが、なんだか少し寂しくなります。
個人的には技術が少々劣っていても、「自分はこれが見たいんだ」という作り手の情熱が伝わるような作品を応援したいです。

駆け出しAV監督 変態仮面のブログ

http://blog.livedoor.jp/mask_of_pervo/


縄汗 美囚責め縛り


http://www.sunshop-net.com/cgi-bin/shop/cart.cgi?num=7302

「穴牝奴2〜女教師肛門研究部」発売

「穴牝奴2」発売されました

私の通算9作目、スクラムさんでは2作目となる「穴牝奴2〜女教師肛門研究部」が発売になりました。
昨日、おなじみ秋葉原サンショップさんに「高橋真弓のおしおき」を納品に行ったところ、店頭で「穴牝奴2」のポスターが一番目立つところに貼られプロモ映像まで流して、堂々とPRして下さっていてびっくりしました(笑)。
ありがとうございます!

完成したDVDを見たのですが、主演の若林美保さんの超ナイスバディと羞恥の演技の素晴らしさに改めて感動しました。

ジャケットは金井清顕さんのイラストで、これまたインパクト大です。
http://www.scrum-web.jp/mainmenu.htm

INAZUMA第1作目となる「肛門羞恥人形」も好評発売中。
http://ina-zuma.com/inzm504.html

なんか売れっ子監督になった気分です(笑)

「羞恥人形3」(仮題)撮影しました

羞恥人形3より

昨日、INAZUMAでの第三作目となる「羞恥人形3」を撮影しました。主演の真崎寧々さんが大変エッチな子だったため、いつもの電人路線とは、ちょっと違う仕上がりになりそうです(笑)。ある意味で、今までの作品な中で一番エッチかも…。お楽しみに。

肛門羞恥人形パケ

そしていよいよINAZUMA作品がリリースされます!
INAZUMAのサイトも公開されました。
http://ina-zuma.com/
サイトには、「肛門羞恥人形」の予告編もアップされていますので、ぜひごらん下さい。

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2008-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close