無料
エロ
動画

Latest Entries

永井豪作品でこんな浣腸シーンが?

読者の方から、こんなメールをいただきました。


「高橋真弓」の1と2を購入しました。楽しませていただきました。また他の作品も購入してみようと思っています。
ブログも楽しませていただいていますが、永井漫画の件が出ていたので、メールさせていただきます。
もうずいぶん前のことで、漫画のタイトルも忘れてしまったのですが、確かこんなシーンがありました。宇宙かなんかからの光線かなんかで、あるさえない男子の人差し指がペニスの形になり、それで女性を指差すとその女性は、その男にめろめろになる超能力を身につけます。さて、いくつかめの話で、彼女兼スパイか刑事の女の子が、敵(5人ぐらいの美女)に捕まって、うつ伏せで手足を縛られ、引き上げられます。一人の美女が浣腸マニアで、浣腸をしようとしますが、他の子が反対したりして、注射器式の浣腸器が、女の子の肛門に入れられたり抜かれたりします。そのたびに、「うっ」とか「あん」とか
声を出すのですが、最終的には注入されて、排泄までさせられてしまいます。助けにきた男の子が途中で飛び出そうとするのですが、連れの男に「全部終わってからでもいいやん」と言われて、見物しているというシーンでした。
成人漫画誌だったので、いやはや南友のようなおちゃめな浣腸ではなく、注入シーンも我慢するシーンもしっかりあるSMそのものでしたが、永井の漫画の画質で楽しめるものでした。
もうとても入手できないでしょうね。とっておけばよかったと後悔しています。(後略)


 指がペニスのようになり、女性がメロメロになると言えば「花平バズーカ」ですが、改めて調べてみても、浣腸シーンはないんですね。
他にも同様のアイディアを使った永井漫画がある? それとも単行本未収録のエピソードがある? 
 永井先生の筆による、こんなシーンがあるのなら、ぜひ見てみたいものです。この件に関して何か情報ございましたら、ぜひお知らせ下さい!

コメント

読者の方から「バラバンバ」ではないかというメールをいただきました。
セックスをするようになってからの豪作品は、ほとんど読んでいないので気づきませんでした。さっそく古本屋を回ってみようかと思います。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close