無料
エロ
動画

Latest Entries

「奴隷女教師・景子」(まいなぁぼぉい)

奴隷女教師景子2

 まいなぁぼぉい先生の「奴隷女教師・景子」(マイウェイ出版)の2巻が発売されました。これは、杉村春也先生の名作「英語教師・景子」をコミック化したものなのですが、1988年から1996年に渡ってフランス書院文庫(4巻以降はフランス書院Xコミックス)で全6巻で発表された「景子先生シリーズ」のリメイク、つまり、まいなぁぼぉい先生が2度目のコミック化に挑戦した作品なのです。
 大胆なアレンジを加えたリメイクならともかく、基本的には大きな変更がないというリメイクは漫画では珍しいのではないでしょうか。まぁ、それほど「景子先生」の人気が高いということなのですが。

 私も「景子先生」は愛読しました。いわゆる成人漫画では最も好きな作品と言ってもいいでしょう。第一巻の景子先生の課外授業」を読んだのは大学生の時でしたが、これこそ自分が求めていたSM漫画だと感動し、何回抜いたかわかりません。特に景子先生が初めて凌辱されるシーン。全裸で教壇の上でお尻を突き上げる恥ずかしいポーズでアナルを嬲られ、浣腸されてしまうところなどは、本当にお世話になりました(笑)。

 今回のリメイク版ですが、基本的な展開は同じですし、コマ割なども変わっていないページもあるのですが、描写がグッと丁寧になり、新しいエピソードも加えられているため、2巻目でも、オリジナル版の1巻の途中、教室での初めてのストリップ、オナニー披露までしか話が進んでいません。この調子で行くと完結するには15巻以上という超大作になってしまいそうですね(笑)。

 リメイク版では、修正がずいぶん薄くなっているのが嬉しいところ。性器が完全に消されていたオリジナルに比べ、クリトリス周辺が申し訳程度に修正されているだけというカットもあったりして、この辺は単純に嬉しいですね。
 個人的には新たに加えられた部分が、セックスシーンばかりというのは残念。セックスよりも、羞恥責めのシーンを描いて欲しかったんですよね。セックスなんて、他の漫画でも読めるのですから!
 それから、近年のまいなぁ先生の嗜好のためか、景子先生がオリジナル版よりも、だいぶ豊満になっているのは好みの分かれるところでしょうね。私にはちょっとムチムチ過ぎるかなぁ…。

 とはいえ、この新たな「景子先生」シリーズ、大変楽しみにしております。ぜひ完結まで書き続けていただきたいと願ってます!
 

コメント

こんばんは


まいなぁ先生の漫画は、何度か書店で見かけた事はあるんですが…


自分もムチムチ系はチョイと…なので、内容までは見てませんでした。



そういう内容だったんですね。
今度書店に行ったら探してみます。

こんにちは。
こんなコミックがあるとは知りませんでした。
個人的にはムチムチが好みです。特に絵のタッチとしては劇画調なものが。
この作者の作品を調べると牝教師・悠子という結城彩雨の作品のコミックもあるみたいで、入手したいと思います。あと、個人的に好きなコミックは山文京伝作の砂の鎖です。浣腸シーンがないのは残念ですが、子供が貞淑で理性ある大人の女性を調教する作品で気にいっています。

結城彩雨先生原作の「牝教師・悠子」は、今ひとつ作画が雑で残念な出来でした。それから杉村春也先生の中で一番思い入れのある「美姉妹奴隷生活」をコミック化した作品もあるんですが、こちらも作画が雑でした。
なので実はリメイク「景子」も期待していなかったのですが、こちらはずいぶん丁寧に描いて下さっていて、嬉しかったですね。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close