無料
エロ
動画

Latest Entries

失禁!羞恥取調室 小鳥遊 恋

更新の間が空いてしまって申し訳ありません。色々とドタバタしております。「忍アナル調教」編集がまだ終わっておりません。7月中には、なんとか発売したいと思っているのですが・・・。どうもすいません。

ところで、最近見て、ちょっとよかったAVを紹介します。
失禁!羞恥取調室 小鳥遊 恋

ロケットというメーカーの「失禁!羞恥取調室 小鳥遊 恋」という作品です。

万引きを疑われた人妻を自白させようと屈辱的な羞恥取り調べが行われるというものです。警察がこんなことするわけないだろうというマンガチックな設定ではありますが、そこはAV。
縛ったり叩いたりというSM的なプレイは無いのですが、その徹底的な羞恥責めは楽しめました。
内容は「リモコンバイブを付け身元調査」「無言でセンズリを見せつける」「クンニしながら誘導尋問」「トイレをガマンさせてお漏らし」「空気浣腸をして尻の口を割る」「虫眼鏡でアナルに何か隠していないか見る」「イラマチオで口を割る」「コンプレックスを罵倒しながらSEX」「電マを当てながら弁護士と接見」「身元引受人の前で中出しSEX」の10パターンです。

主演の小鳥遊恋さんは長澤ま○み似の現役美人仲居というふれこみでデビューした子なのですが、ちょっと太めで特に美人とは言えないルックスなのですが(失礼!)どことなくエッチなムードを感じさせますね。そして、この恥辱責めを受けての泣きじゃくる表情がたまりません。いじめたくなる女の子という意味では非常にツボでした。
尿道の締まりが悪いのか(?)、やたらとすぐに失禁してしまうのもいやらしくていいですね。

中でも一番よかったのが空気浣腸でオナラを出させるというシーン。それまでオナラにはあまり興味はなかったのですが、これは恥ずかしいですね。何回も空気浣腸されて、何回も放屁させられてりしまう小鳥遊恋さん。恥ずかしさと悔しさで泣き崩れながらも、間抜けな音のオナラが出てしまいます。恥辱という意味では普通の浣腸以上かもしれませんね。
空気浣腸


私も次の作品で試してみようかな、なんて考えています。
実は「忍アナル調教」の編集も終わっていないのに、「高橋真弓のおしおき4」の話が動き出しているのです(笑)。いいモデルさんに巡り会えたもので…。
しかし、長年の夢であった「力いっぱい股さき機の刑」実写化も実現しましたし、さて、あとは何をやるべきか…。
こんなおしおきが見たいというリクエストがありましたら、ぜひ教えて下さいませ。

ところでWebスナイパーで連載中の小説「羞恥の教室」ですが、完結編となる第三部開始の前に、番外編として「未亡人肛虐地獄」を連載しております。本編に出てくる山城・三浦の中年コンビが未亡人を責めています。私の小説では珍しく熟女が主役です。こちらはストレートなエロ小説で読みやすいと思います。興味がある方はぜひ読んで下さい。

コメント


こんにちは。


『おしおき4』のプロジェクトまであるんですか(笑)


やはり、電人さんのライフワークですね、『おしおき』は。


若草、ブロマイド、股裂き…

『上二方チチ固め』とか(笑)

『人間黒板』…不可能ですね(汗)


『番外編』も毎週楽しみにしています。


では又コメントしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close