無料
エロ
動画

Latest Entries

初の単体女優仕事の編集が完成

大の字筆責め
先週撮影した二村ヒトシ組の電人パートの編集が終わりました。大変綺麗な単体女優さんを大の字拘束して筆責めするというもの。フェラもセックスもなく、ひたすらネチネチ、ジワジワと性感を高めていくというものです。

これが大変エロい映像となっています。編集はのべ3日間かかったのですが、毎日ヌイてしまいました(笑)。ヌイてしまったからテンションが下がって20分のパートに3日間もかかってしまったわけですが・・・。

やっぱり綺麗な単体女優さんはいいなぁと再確認しました。吐息を漏らしてカラダをくねらせるだけで、こんなにいい映像になるものかと。実録出版の小次郎さんのカメラもねちっこくて大変素晴らしい。

ただ私個人としては大変エロい映像だと思ったのですが、これ、一般的にはどうなんでしょうね。フェラもセックスも、ローターも電マもないというのは、今のAVユーザーからすると、まだるっこしくて見ていられないのではないでしょうか。

最近、二村監督の撮影に参加させていただき、現場を見学していて、つくづく私は普通のセックスには興味がないなぁと思いました。
セックスだのフェラだのをしているシーンよりも、女の子が恥ずかしそうに服を脱ぐシーンの方が100倍も興奮しますし、熱が入るんですよね。

今年はAV監督としての仕事に力を入れていこうなんて思いましたが、こんな考え方じゃ、到底普通のAV監督にはなれそうにありませんね(笑)。
ノンセックスの方が興奮するなんて人は、少数派なんだろうなぁ・・・。

エロ漫画も最近は、すぐにセックスしてばかりで、少しも面白くありません。大好きな堀川悟郎先生の新刊もセックスシーンばかりで羞恥シーンがあまりにも少なくて、初めて買うのを見送ってしまいました。

私の夢はセックスシーンの無いポルノが、もっとメジャーになることです(笑)

今回編集した作品は6月頃にB社から発売される予定です。発表できるようになりましたら、また報告させていただきます。

コメント

教えてください

メーカーとタイトルを教えてください

たぶん美の「密着性交ホテル 里美ゆりあ」だと思います。実は私も完成品見て無いんですよ(笑)

ありがとうございました

セックスシーンもあるようですが、そのようですね。早速購入してみたいと思います

なで様

私のシーン以外は、セックスシーンてんこ盛りだと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close