無料
エロ
動画

Latest Entries

DVDマガジン「No1 in HEAVEN」発売!

「No1 in HEAVEN」パッケージ

うっかり告知するの、忘れてました。安田理央さんが、ミニコミ感覚の完全自主制作のDVDマガジン「No1 in HEAVEN」を発売しました。
これ、私の自主制作DVDと同じく、一枚一枚DVDレコーダーで焼いて作るという本当の手作りなんですね。
でも、中身が凄いんです。

「女子大生 なつみ」 撮影:安田理央
なつみ

「君がいなくても」 演奏:モデルプランツ 撮影:カンパニー松尾
「無理矢理」 漫画:海野やよい 声:二村ヒトシ、人浦はるな
やよい

「電マの話」 出演:遠藤遊佐
「処女なのにアナルファック店で働く風俗嬢」 撮影:安田理央
処女なのに

「柳下毅一郎と『ヱヴァンゲリヲン破』を観に行って、飲み屋で感想を聞く」 出演:柳下毅一郎
「風俗大好きどうぶつ いぬちゃん」 漫画・声:かとうけんそう
「レッツ・ダンス」 ニッポニアエレクトロニカ
「緊縛 縄の音」 提供:WEBスナイパー
スナイパー
 
「iPod Touchで描く」 出演:寺田克也
「高橋真弓のおしおき 若草刈りの刑の巻」 監督:小林電人
真弓

「愛していると言えなくて 美尻温泉旅行 序章」 監督:工藤澪 出演:真咲南朋

愛していると


という豪華すぎるメンツ。ミニコミのレベルを超えてますね。商業作品でもこれだけのメンツを集められるかどうか…。しかもパッケージイラストは、日本最高のイラストレーターの一人でもある寺田克也さんだというからびっくりです(しかも寺田さんは、このイラストをiPod Touchで描いたというから二度びっくり!)。
さらに特別付録として安田さんが以前、ダリオレコードで発売した長谷川ちひろさん主演の異色AV「七夏、それから」の製品盤もついているという大盤振る舞い! 
長谷川ちひろ

これで2枚組で2千円!

前述の通り、私も処女作である「高橋真弓のおしおき」第一作から、ご開帳〜剃毛までのシーンを提供させていただいています。「高橋真弓のおしおき」が見てみたいけれど、6千円は高いなぁという方は、サンプル代わりにこちらをどうぞ。
他にも安田さんの口説きハメ撮りやWEBスナイパー提供の本格緊縛ムービー、そして工藤澪監督の話題作(序章となっていますが、なんと40分の大ボリューム!)と、AV的にも満足できる内容だと思います。

DVD-R:120分+DVD:50分 2枚組 2000円
通販希望者はn1ih2009@gmail.comまでメールにてお申し込み下さい

公式サイト
http://no1inheaven.tumblr.com/

WEBスナイパーで「No1 in HEAVEN」のサンプル動画が見られます。
http://sniper.jp/008sniper/0084review/super_independent_adult_dvd_ma.php


コメント

パイが世界を救う日


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://aQF65LT.koro.chuebrarin.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close