無料
エロ
動画

Latest Entries

最新作「美姉妹羞恥調教」1&2完成!

加藤ゆめちゃん、長澤ゆめちゃん

報告を忘れていましたが、新メーカー、madoromi-AVさんで新作を撮りました。主演は加藤ゆめちゃん、長澤ゆめちゃん。ヒロイン2人というのは初めてでした。せっかくなので二人を姉妹にしてストーリーを考えました。
「私のおっぱいもおまんこも、よく見て下さい」
「お尻の穴までぱっくりと広げますので、よく見て下さい」
なんて恥ずかしいセリフを、二人にたくさん言わせています。
「1」は二人同時がメイン、そして「2」はメイドやブルマ姿などのコスプレでひとりづつじっくり責めるのがメインになっています。
 今月末、発売の予定です。詳細は追ってお知らせします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close