無料
エロ
動画

Latest Entries

近況報告

更新が途絶えてしまって、申し訳ありません。公私ともにバタバタしておりまして…。

とりあえず近況を報告させていただきます。

●WEBスナイパーで連載中の小説「赤い首輪」は早くも第三章に突入しています。
http://sniper.jp/008sniper/0086novel/
第一章はAV「首輪少女まる」と、ほぼ同じ話の「教え子・まる」、第二章は人妻が近所の肉屋の奴隷となる「若妻・麻美」。第二章には「セーラー服淫肛羞恥地獄」の権堂、奈津美、江美子も出演しています(笑)。
そして現在連載中の「アイドル・さやか」は、新人アイドルがファンの奴隷となってしまうというお話です。これは自分で書いていても、かなり楽しんでいますね。第二話でも、まだ濡れ場はないんですが(笑)。

●私の小説の携帯電話での電子書籍配信が始まっています。私はちょっとこの辺が弱いので、よくわかっていないのですが(笑) 携帯電話のトップページから「書籍」、「検索」で「小林電人」と入れていただくと、たどりつけます。現在、スナイパー文庫として「奈津美・哀歌〜セーラー服淫肛羞恥地獄より」と「江美子・隷歌〜セーラー服淫肛羞恥地獄2より」が「女学生淫肛羞恥地獄」のタイトルで発売されています。興味がある方は、ぜひアクセスしてみて下さい。「羞恥の教室」なども、順次発売される予定です。

●自主制作版AV「高橋真弓のおしおき」シリーズおよび「セーラー服肛門調教」の一般流通がはじまりました。ティーズというメーカーさんで扱っていただいています。

こちらだと4500円とかなりお安く購入できるようです。
http://ludus1.com/shopping/goods_yoko.php?mode=colsfind&cols=04&kye=%8F%AC%97%D1%93d%90l

またDMMでも取り扱っていただいています。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=director/id=102625/

●安田理央さんの自主制作DVDマガジン「No1 in HEAVEN」2号にも参加させていただいています。
http://no1inheaven.tumblr.com/
「1年S組高橋真弓のおしおき3」から「力いっぱい股さき機の刑」のシーンを編集して収録しています。かとうけんそうさん、工藤澪監督、竹熊健太郎さん、常盤響さん、若林美保さん、江口寿史さん(!)、川崎ぶらさん、二村ヒトシ監督と自主制作とは思えない豪華なメンバーです。大変面白いのでぜひ!

●最新作、「美姉妹羞恥調教」1&2発売中です。
http://www.mct-video.com/madoromi-av/
madoromi-AVさんから加藤ゆめさん、長澤りおさん主演の「美姉妹羞恥調教」1&2が発売中です。ダウンロード販売もありますので、ぜひご利用下さい!

最近は、大ファンの鋭利菊先生からメールをいただいたり、なんとオーストラリアの方からファンレターをいただいたりと、嬉しいことが続いています。また新作AVの話も来ています。マイペースで頑張って行きたいですね!

コメント

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://438yvk6.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

「赤い首輪」第3章アイドル・さやか【2】で抜きました

はじめまして。fjと申します。

「赤い首輪」第3章、読んでいますよ。
女性アイドルを二年間自由にできるという設定、いいですね。

アイドル・さやか【2】では、ランドリーボックスのくだりで愚息がたぎってしまい、
オナニー用のブラジャーとパンティー(残念ながら洗濯済み)を取り出してきて、
さやかちゃんを妄想する信雄の脳内を妄想しながら
一発抜いてしまいました。

爽快な射精感でした。

次回(第三回)以降、じっくりと、しかし着実に、
さやかちゃんを性愛の世界にいざなっていってくださいませ。

fj様

fj様、書き込みありがとうございます。
第三章は、なかなか濡れ場、責め場にならないので読者の反応が心配だったのですが、
ランドリーボックスのくだりで抜いて下さるとは!
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

ててティッシュ!!!!!!


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://irffg4w.kami.nyanyanyan.com/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

「赤い首輪」第3章アイドル・さやか【3】で視姦しました

お忙しい中、レスポンスありがとうございます > 電人さん

アイドル・さやか【3】を読みました。
今回は、新婚さん気分→コスプレ→着替え→のぞき、ときましたね。

ツボです(笑)

特に、メイド服からスクール水着へと、自然な流れの中で
羞恥度が微妙にアップされていったところにトキメキました。

そこで、いつもは自分が着て楽しんでいるスクール水着を
折り畳んだタオルケットに着せ、さやかちゃんの白い肌を
想像しながら視姦しました。

愛の実技に不慣れな二人がどこでどのように最初の接触を持つか
楽しみです。

潜入レポート

http://subekarazu.com/samonn/xpcclt/
最近、お金を払ってでもオナ二ーを見てもらいたい女性が集まるサイトが大流行しているという噂を聞きました。
私は何事も自分で確かめないと気が済まない性格なのです。早速登録してみる事にしました。
すると登録するなり数件のメールが。
私は仕事の合間を縫ってメールを返しました。
そしてその内の何人かの女性とアポを取り会う事ができたのです。
驚く事に噂は本当でした。
話によると、オナニー自体が気持ちいいと言うよりも「私のこんな恥ずかしい姿見られてる」と思う事で通常の一人でするオナ二ーでは到底考えられない様な快感を得る事ができるらしいのです。
なるほど。こんなサイトが流行ってるのも納得できます。
女性は体ではなく心で感じているのだなという事を改めて証明するような結果となりました。
半信半疑で始めた私も、今では毎週のようにお世話になっています。
以上が潜入レポートでした。長文失礼致しました。

あのコスwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://ql9cs6-.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww

「赤い首輪」第3章アイドル・さやか【4】で昂ぶりました

 アイドル・さやか【4】を読みました。

 前回の終わりで、興奮を形に顕してしまった信雄。
 その形を見て、自分が性の対象だと改めて思い知らされたさやかちゃん。

 信雄は欲望のままにさやかちゃんを押し倒すのか(それだと話が進みすぎてせっかくの連載が早くに終わってしまってもったいない)。
 それとも理性を働かせてなんとか言い繕うのか(それだと話が進まない)。

 結果はその中間(やや前者寄り)のM字開脚と半裸でした。
 タオルケットに着せたうちのスクール水着も肩紐を引き下ろしました(笑)。

 信雄は欲望にまみれて獣になってしまいましたねー。
 さやかちゃんは、羞恥心の高まりもさりながら、恐怖心も高まっていて、ちょっとかわいそう…。

 さあ、次回は乳首への愛撫とキス、そして着衣(スク水)剥奪と性器観察でしょうか。
 胸が高鳴ります。

「赤い首輪」第3章アイドル・さやか【5】で燃えました

 アイドル・さやか【5】を読みました。

 少女。
 アイドル。
 全裸。
 拘束。
 パイパン。
 縦筋一本。

 イイです!(笑)

 実際、陰毛の生えてこない女性の恥ずかしさは相当のものらしいですね。
 それが証拠には、陰毛のかつら屋さんがあるとか。
 雑誌だか新聞だか忘れましたが、以前、そんな記事を読んだことがあります。

 さて、あまりの刺激に暴発してしまった信雄ですが、次回はどうするでしょうか?

 ハードに迫るならば、パンツとブリーフを脱ぎ捨て、精液にまみれた陰茎をさやかちゃんの口に押し付け、フェラチオで再勃起させて処女貫通とでもなるところでしょう。

 でも、この連載は羞恥志向。そうはなりますまい(?)。

 先の読めなくなった次回にワクワクです。

「赤い首輪」第3章アイドル・さやか【6】で驚きました

アイドル・さやか【6】を読みました。

予想ははずれました。
(半)強制手コキ→(半)強制フェラチオ→ベッドイン→挿入→膣内射精、と非羞恥的に話が進みました。

ともあれ、信雄君、童貞卒業おめでとう。

そして、さやかちゃん、処女卒業おめでとう…って、「初めてではありませんから」ですってぇ?!

処女喪失はいつ?どこで?誰と?どのように?

驚きを隠しきれません。

答を聞けるであろう次回に期待します。

「赤い首輪」第3章アイドル・さやか【7】で奮い立ちました

アイドル・さやか【7】を読みました。

さやかちゃんの口を割らせるのに、電マでの連続絶頂責めを繰り出すとは、信雄君、なかなかやりますね。

しかし、さやかちゃんが処女を捧げたのがマネージャーさんだったとは。
人間、せっぱつまると、性と生に関しては極端な行動をとりますからねぇ…。

なんにしろ、信雄君の持っていた甘い夢は砕け散りました。

こうなったら、さやかちゃんには女に生まれた羞恥と恥辱の限りを味わっていただくよりありますまい。

次回に(も)期待します。

fj様
毎回感想ありがとうございます。
すごく励みになります。

「赤い首輪」第3章アイドル・さやか【8】で希望の光を見ました

 明けましておめでとうございます。

 さて。

 アイドル・さやか【8】を読みました。

 実相を知るごとに肩を落とす信雄君。しなだれた姿が目に浮かびます。

 そんな信雄君が処女地を発見しました。
 その名はアナル。

 指と舌とで刺激してみると、さやかちゃんの中に燃え立つ部分がある様子。「感じちゃいけないのに感じちゃう」という裏腹なところがいいですね。


 次回、まんぐりがえしでの恥辱愛戯に期待します。

あけましておめでとうございます


お久しぶりでございます
(笑)


赤い首輪の中では『ほのぼの進んでるなあ』と思っていましたが、急展開ですね。


可愛さ余って…と言うよりも裏切られた感じで一気に豹変してしまった感がしますが。


やはり羞恥たっぷりに(笑)


これからも頑張って下さい。


「赤い首輪」第3章アイドル・さやか【9】【10】で一定の達成を感じました

 アイドル・さやか【9】【10】を読みました。

 【9】で“宣言”をしたさやかちゃん。
 【10】では見事にアナルマゾ奴隷になっていました。
 その間に行われたであろう肛門拡張やマゾヒスト調教などを想像すると…楽しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ともあれ、第3章の連載、おつかれさまでした。
 次章にも期待します。

「赤い首輪」第4章 女教師・美沙子【1】を読みました

 第4章は女教師ですか。そそりますね。

 しかし、責める側は、情報こそあれ、財力も権力もない中学生。どうやって先生を奴隷にし裸身にするのでしょう。

 楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close