無料
エロ
動画

Latest Entries

「穴牝奴3 おしおき教室」発売されています

 またも更新が遅くなってしまって申し訳ありません。「穴牝奴3 おしおき教室」発売になっております。
DVDはスクラムさん、ダウンロードはmadoromi-avさんからの販売になります。リンク先のサイトではサンプル動画を見ることができますので、ぜひ御覧下さい。
穴牝奴3パッケージ



 今回は、カンニングを疑われた女生徒(朝倉夢)と、その共犯を疑われた女教師(浅岡沙希)が学園長によっておしおきされてしまうという内容です。

穴牝奴3-1

 お尻の穴まで自分で広げさせる身体検査から始まって、女生徒はブルマー姿でのコブ縄渡りに全裸大の字での筆責め、電マ責め。そして女教師は教室での浣腸・強制排泄に執拗なアナル責め。とどめは二人一緒での電マ木馬責めです。
穴牝奴3-4

 見どころは、大変可憐な美少女である朝倉夢さんが、何もかもをさらけ出した格好で、ネチネチと責められる筆責め。
穴牝奴3-2

そして、便意に耐えながら官能小説を朗読させられる浅岡沙希さんの浣腸責めですね。羞恥に悶えながら水槽の中に勢いよく噴出してしまう沙希さんの姿は素晴らしいの一言です。沙希さん、羞恥の演技が大変上手なんですよ。編集しながらも興奮してしまいました。
穴牝奴3-3


 今回も男性のセリフは字幕処理しているテキスト形式です。学園長になって二人をおしおきしている気分でお楽しみ下さい!

 そしてWebスナイパー連載中の小説「赤い首輪」もいよいよクライマックス。公務奴隷として特殊収容所へ送られてしまった美人ジャーナリストの地獄の体験を描いています。これまでになくハードな展開になりそうです。
 また、前作「羞恥の教室」が電子書籍として近日配信されることが決まりました。電子書籍化にあたって、可愛らしいイラストが描き下ろされることになり、より「羞恥の教室」の世界を楽しんでいただけると思います。

コメント

監督遅くなりましたが「穴牝奴3」発売おめでとうございます。

穴牝奴3の中身を見ましたが、いい作品に仕上がってますね!!

このまま穴牝奴4の発売も楽しみです。

ところで監督以前に「結城彩雨」先生のファンだと聞きましたが本当ですか?

実は僕も「結城彩雨」先生の大ファンで学生時代に読んだ「奴隷妻・夏子 肛虐の刻印」は発売から10年以上も経った今でもたまに読み返しています。

そういえば監督の「穴牝奴1」はこれに近かったような気がしてました。
「穴牝奴2」なんかもそれとなく似ているような…とはおもっていますが。

もし穴牝奴4ができるのであれば、子持ち人妻「夏子」にして欲しいですね(笑)

僕は先生の官能小説だと「夏子」と言う架空の人物が大好きなので是非監督の力で実写化して欲しい。

気の強い美人妻が子供を助けるため身代わりになり監禁され、今まで誰にも見せたことの無い排便姿を、最も嫌いな男の前でさせられ、おまけに子供の前での排便と言う屈辱的な設定がいい。

また結城彩雨先生の別作品では、夏子の美しさに嫉妬した近所の意地悪おばさんに虐められ、アソコをパイパンにされ、毛嫌いしているその意地悪おばさんに浣腸され、おばさんの前での排便姿にも興奮しました。


女優さんには、年齢的には「川上ゆう」さん
気の強さでは、「生田沙織」さん
ムチムチボディでGカップの「平山薫」さん

もうこの3名はスカトロ(脱糞)経験済みですが、
ぜひこの3名のうちでだれか「夏子」を演じてもらえないでしょうか?

無理は承知ですがお願いします。

わたくしの長年の夢だった「夏子」を実写化できるのは小林電人監督をおいて世界中探しても他にはいません。

ぜひ理想のSM作品を日本中に提供してください。
お願いします。

スカトロボーイ様
本当にもう遅い返事で申し訳ありません。
「夏子」、もちろん私も大好きです。
「穴牝奴1」はかなり結城先生オマージュのつもりでした。
主人公が「初美」ですし(笑)。
いつか必ず「夏子」は撮りたいと思います!
しばしお待ちください。

こんにちは

はじめまして
Tといいます。

こちらのHP、
   ↓
「全くの素人が自分にとっての理想のSMビデオを作るために
AV監督になってしまいました」

この言葉に感動しました。
実は私も同じ思いで、自分で実践するかどうかを迷っています。
(内容は女が女を犯すとういマニア作品ですが、、)
「穴牝奴」、機会あれば拝見させて頂き、今後の参考にさせて
もらいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close