無料
エロ
動画

Latest Entries

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

マリオンに移籍してから、ここのところ毎月1タイトルのペースで快調にリリースさせてもらっています。
長年の憧れであった笠木忍さんを撮影した「プライベート調教 アナル舐め奴隷 笠木忍」
可憐な女子高生を大人たちが弄ぶという大好きなシチュエーションの「町内会で飼われる少女 あい」
恥ずかしながら本当のプライベート映像である「プライベート調教 奴隷英語教師 真紀31歳」
原点に帰って一対一の密室羞恥アナル調教に徹した「肛虐奴隷 乃々花」

そして今月は、私がこの業界に足を踏み入れるきっかけとなった完全自主制作作品「1年S組 高橋真弓のおしおき」の再編集版をリリースします。
http://marrion-av.com/products/denjin/mdjy005/index.html
1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

このBlogをお読みの方はご存知でしょうが、全くの素人だった私がひょんなことから自分の理想のSMビデオを自主制作することになったという作品です。当初は自分で一枚一枚DVD-Rに焼いて販売していたのですから、どれだけ手作りなのかという(笑)。
その第一作「1年S組 高橋真弓のおしおき ドギツ浣腸の刑!の巻」と、第三作「1年S組高橋真弓のおしおき3〜力いっぱい股さき機の刑&浣腸フルコースの刑!の巻」という初代・高橋真弓さん出演の二作品を新たにマスターテープから再編集し直しました。何しろ当時は編集のイロハもわからずに手探りの状態で作っていたもので、今から見ると不満足な部分も多く、いつか編集し直したいと思っていたのです。また、その頃はモザイクをかけることができなかったため、収録できなかったシーンなども新たに組み入れ、全く新しい「高橋真弓のおしおき」になったと自負しております。お手頃価格になっておりますので、ぜひご覧下さい。なお、セックスシーンは収録されておりません。初期の私の作品はセックスシーンが無いものが多いんですよね。また、セックス無し路線に戻ろうかな……(笑)。

「赤い首輪」が完結して以来おやすみさせていただいていたWEBスナイパーでの小説連載も、まもなく再開します。新作のタイトルは「町内会で飼われる少女」。私の大好きな町内会物で、舞台は町内会での温泉旅行。とある理由により、たった一人の女性として町内会の親睦旅行に行くことになった女子高生の物語です。今回はストレートなエロに徹していますので、お楽しみに。

私の小説第一作である「羞恥の教室」が電子書籍としてリリースされております。現在4巻までリリースされているのかな? 電子書籍版は浦野つかささんが大変可愛いイラストを描き下ろして下さっており、より深く「羞恥の教室」の世界が楽しめます。Iラブ コミック、いまよむ、エルパカBOOKS、ケータイ書店 Booker's、最強☆コミック、TOP BOOKS★、SHARP STORE、どこでも読書、HAPPY!コミック/ブックス、Books V、魔法の図書館プラス、よみっち といった電子書籍サイトで読むことができますので、ぜひ検索してみて下さい。

コメント

どうでもいい話していい?

pq2O85Dy
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
ttp://Z45ft5uw.s-a-c.org/Z45ft5uw/

にこ生主と…

668NFK85
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
ttp://G6ty293o.2co2co.info/G6ty293o/

はじめまして。いつも素晴らしい作品ありがとうございます。
電人様が脚本を書かれた、「ネットで生き恥を晒した少女」ですが、とてもよかったです。特に中盤までの彼女らにいじめられるシーンが最高でした。フェラを強制されながらバイブで責められるシーンや、短いですがまんぐり返しでの電マ責めのシーンが素晴らしかったです。
可能であれば、ああいった女on女の陰湿ないじめ(アナル異物挿入や浣腸あり)をフルでやった作品も見てみたいです。あまり見ないのですが、同性同士ならではの残酷さのようなものがありとても惹かれます。
これからもどうぞ、素晴らしい作品をよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close