無料
エロ
動画

Latest Entries

永井漫画における浣腸シーン

前のトピックのコメントで浣腸についての話題で盛り上がったので、永井漫画における浣腸シーンを思い出しました。

やはり一番インパクトがあるのは、「イヤハヤ南友」における耐下痢テストでの分津マリィ選手(と、オモライくん)への浣腸シーンでしょうか。少年誌で堂々と衆人環視の中での浣腸>排便までやってしまったのは他に類を見ないでしょう。浣腸シーン自体は、
スイカ浣腸

こんな感じであっさりしてるんですがさは、その前の、硬化した便を壊すために肛門へ電気ドリルをぶちこむ(笑)シーンは、かなりエロいですね。
マリィにドリル

ご存じの通り、排便シーンは凄まじいものとなってしまいますが。

後は「00学園スパイ大作戦」の「最近兵器なんてヘーキの巻」で、ロミーが浣腸されるシーンですかね。これは浣腸されてからの表情などもエロくて当時は興奮しました。
ロミーの浣腸

まぁ、少年誌の定めで、この後はギャグでオチになるんですけどね。

その他ですと、「けっこう仮面」では何度も浣腸が登場するんですが、実際に浣腸するシーンは無いんですね(悪童鈴の助はやられてましたが…)。有名な面光一へのカボチャ浣腸も残念ながら未遂ですし。
面光一館長

ぜひ、スパルタ学園での浣腸おしおきが見てみたいと思って、私は「高橋真弓のおしおき」を撮ったわけです。しおき軍曹さんの同人誌「聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集」にも、高橋真弓の素晴らしい浣腸>排泄シーンがあります。

ところで、こんなのもありますが…(笑)。
けい子浣腸

これも素晴らしいですね。

他に永井漫画での浣腸シーンありましたら、教えていただけませんか?



コメント

はじめまして。通りすがりの者です。
たしか「バラバンバ」にも、浣腸シーンがあったと思います。

>微動明様

そうなんですよ。「バラバンバ」2巻に浣腸シーンがあることを読者の方から教えてもらい、現在探しているところなのです。古本屋には、なかなか無いですね

浣腸について

ご存知のように梶原一騎の成人向け作品にはいくつか浣腸が登場します。古くは昭和48年の「ボディガード牙」で、新進のファッションモデルがすけべデザイナー爺に浣腸されていまいます。昭和55年になると「人間兇器」に浣腸が登場(5巻)。主人公に浣腸された女優はウンチ姿を見られたあと「臭い臭い!」と揶揄されて主人公の奴隷に成り下がってしまいます。このあと人間兇器には5巻、7巻、10巻、16巻、21巻で美女が浣腸され排便を観察され匂いを揶揄されるシーンがでてきます。昭和55年には梶原の弟、真樹日佐夫の「けものみち」にも女暴走族リーダーが浣腸されたあと好きでもない男の奴隷になってしまう話がでてきます。人間兇器の浣腸とどちらが先かは分かりませんが。厨房でこれを読んだ私には凄いショックで今でもトラウマです。

どうもはじめまして

>00学園スパイ大作戦
上記画像でのその浣腸敢行シーンがなぜかスピード感あふれる描写になってるのが
妙におかしみを感じさせるのは俺だけなんですかね? 「それっ!!」じゃないでしょw

>梶原兄弟の
あの兄弟(特に兄)に一体何があったんだろう……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close