無料
エロ
動画

Latest Entries

穴牝奴2 女教師肛門研究部サンプルムービー

スクラムさんのサイトがリニューアルしました。
http://www.scrum-web.jp/top.html


私の「穴牝奴2 女教師肛門研究部」のサンプルムービーもアップされているので、ぜひ見て下さい!
http://www.scrum-web.jp/2009/01/110602.html


サンショップさんで電人作品コンプリート!

全作品1
全作品2

おなじみサンショップさんのblog「電人作品コンプリート」というエントリーが。INAZUMAでの2作品「肛門羞恥人形」「少女羞恥人形」取り扱いが始まり、これで私の全作品が揃ったとのこと。

自主制作が4作、スクラム作品が2作、ベイビーエンターテイメント作品が2作、そしてINAZUMA作品が2作の全10作品。全てが揃っているのは日本中でサンショップさんだけなんですね。

まだ未見の作品がある電人ファンの方は、ぜひサンショップさんへ(笑)。
しかし、もう10作品ですか。こうジャケットを並べてみると、感慨深いものがありますね。2006年に第一作を作った時には、こんなことになるとは予想もしていませんでした…。

さて、3月にINAZUMAでもう一作発売した後、またちょっと大きな動きがありそうです。お楽しみに…。

「穴牝奴2〜女教師肛門研究部」発売

「穴牝奴2」発売されました

私の通算9作目、スクラムさんでは2作目となる「穴牝奴2〜女教師肛門研究部」が発売になりました。
昨日、おなじみ秋葉原サンショップさんに「高橋真弓のおしおき」を納品に行ったところ、店頭で「穴牝奴2」のポスターが一番目立つところに貼られプロモ映像まで流して、堂々とPRして下さっていてびっくりしました(笑)。
ありがとうございます!

完成したDVDを見たのですが、主演の若林美保さんの超ナイスバディと羞恥の演技の素晴らしさに改めて感動しました。

ジャケットは金井清顕さんのイラストで、これまたインパクト大です。
http://www.scrum-web.jp/mainmenu.htm

INAZUMA第1作目となる「肛門羞恥人形」も好評発売中。
http://ina-zuma.com/inzm504.html

なんか売れっ子監督になった気分です(笑)

「高橋真弓フェア」開始!

聖スパルタ学園2表紙


軍曹さんの「聖スパルタ学園2」入手いたしました。実に素晴らしいです。
 権金学園とスパルタ学園の姉妹校提携が成立したことを記念しての特別試合。門外不出の八つ裂きテストがスパルタ学園特設会場で行われるのです。もちろん実況はイボ痔アナ、解説は小屋椰子先生。家早トテツモ理事長、サタンの足の爪学園長も観戦。
 そして出場選手は弁天ゆりと高橋真弓という黄金のカードです!
 力いっぱい股裂き機を改造した八つ裂き機を使用し、3分間耐え抜くとイヌ、ウマ、バッファローとレベルが上がっていきます。
聖スパルタ学園2 サンプル


 弁天選手も高橋選手も期待通りにアッパカパーとおっぴろげ。羞恥に悶えながらも全校生徒の前に全てを晒してしまった両選手。しかし悲劇はまだ終わらないのです。
 両校の恥を晒したとされた二人はドギツしおき室に連行されダブルしおきを受けることになります。トテツモ理事長と学園長に大の字に拘束された裸身を弄くり回され、舐め回される両選手。高橋選手はムチ打ち、弁天選手は三角木馬の刑を受けた後に、お待ちかねの二人揃っての浣腸、強制排便です。とどめはアナルファック!
 私が見たかったものの全てがここにあるといった素晴らしい内容です。線の太いアナクロチックな軍曹さんのタッチもたまりませんね。
 お恥ずかしながら、この本を入手してからもう何度となく使わせていただいております。

 さて、昨年の「聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集」の発売時にも実施して好評だったキャンペーンを今年もやります。
 名付けて「高橋真弓フェア」(笑)。前回は「高橋真弓のおしおき1」「2」に「聖スパルタ学園」の3点セットで1万円というセットでしたが、今回は電人DVD2枚以上お買い上げで、この「聖スパルタ学園2」をおつけします。
 つまり「高橋真弓のおしおき1」「2」「3」「セーラー服肛門調教」のいずれか2点に「聖スパルタ学園2」をつけて1万円(送料込)です。ちなみにDVD3枚で1万5千円、4枚で2万円です。
「聖スパルタ学園2」は10冊しかありませんので、お早めに…。

 また「聖スパルタ学園2」だけが欲しいという方もメールにてお問い合わせ下さい。

 ちなみにWebスナイパーで連載中の小説「羞恥の教室」の第三部では、1年S組の高橋しのぶと美人体育教師の夏川景子先生が全校生徒の前で公開肛門性感テストを受けております。さらにそれを実況中継するのが明智アナと小林先生…(笑)。もう書いていて楽しくて、楽しくて。

DVD「高橋真弓のおしおき」シリーズまとめ

 日曜日のコミケで、盟友・軍曹さんが遂に「聖スパルタ学園2」を発売します(東1ホール・H-11a )。そこで安田理央さんがお手伝いついでにチラシを配布してくれるということで、あわてて「高橋真弓のおしおき」シリーズのチラシを制作しました。詳細はこのblogでと書いてしまったので、チラシを見てここにアクセスして下さる方もいらっしゃるかと思います。

 なので「高橋真弓のおしおき」シリーズの情報をまとめてみました。「高橋真弓のおしおき」は私、小林電人が完全自主制作しているDVDです。

 まず「高橋真弓のおしおき1,2」については「SMスナイパー」のインターネット版であるWebスナイパーで以前に「小林電人の世界」という小特集を組んでいただいたことがありますので、こちらを参照していただくのが一番いいかと思います。私自身による解説と画面キャプチャー、そしてサンプルムービーが掲載されています。更に私の商業メーカーでの監督作『穴牝奴 町内会人妻肛虐倶楽部(SCRUM)』『セーラー服淫肛羞恥地獄(ベイビーエンターテイメント)』についても書いておりますので興味がありましたら、ぜひ。

「小林電人の世界」http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/post_373.php

 そして「高橋真弓のおしおき3」もwebスナイパーのこちらのページが詳しいです。もちろんサンプル動画も掲載されています。
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/3_5.php


DVD「高橋真弓のおしおき1」「同2」「同3」購入希望の方は
denjinkoba@livedoor.com
までメールを下さい。
「1」「2」共にDVD-R 50分 6000円、「3」は60分 6000円です。
3巻セットで15000円、2巻セットで10000円(ご希望の2タイトルをご指定下さい)。全て送料込みです。

聖スパルタ学園2が夏コミケに

聖スパルタ学園2

マユミスト狂喜の高橋真弓オンリー同人誌「聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集」の続編が、今年の夏コミケで発売されます。
軍曹とで〜なみっく・プロが送る第二弾「聖スパルタ学園2」は、なんと「八つ裂きテストで高橋真弓vs弁天ゆりのドリームマッチ! 」という素晴らしすぎる内容とのこと。今から本当に楽しみです。

コミックマーケット74
3日目・8月17日(日)東1ホール・H-11a
安田理央さんもお手伝いしているらしいですよ。

羞恥の教室第3部

本日の夜更新分からWebスナイパー連載の小説「羞恥の教室」が第3部に突入します。これから完結に向かっていく予定。今夜更新の第3部第一話は、ちょっと驚くような展開になっていますよ。

それに先駆けて昨日更新分で、「羞恥の教室」第二部の総集編が掲載されています。第二部の登場人物とあらすじがまとめられています。ずいぶん長くて仏雑化している話なので、作者としても助かっています(笑)。
第一部総集編
と合わせて読んでいただければ、「羞恥の教室」の世界を簡単に理解することができると思います。
ぜひご一読下さい!

「高橋真弓のおしおき3」がランキング1位に!

 おなじみ秋葉原サンショップさんの4月売上ランキングで、「高橋真弓のおしおき3」が、なんと1位を記録しました!
 本当に嬉しいです。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!

 ちなみにランキングベスト10は以下の通りです。

第1位 1年S組 高橋真弓のおしおき 3 [DJ-003/6,000yen]
第2位 乱鬼龍? 残酷乳房二百針 [DRK-10/9,000yen]
第3位 奴隷市場の女2 [CMC-001/4,200yen]
第4位 女体拷問研究所VOL.12 [DDNG-012/4,800yen]
第5位 新奴隷島 [RBD-111/2,780yen]
第6位 美少女激痛博覧会VOL.3 [MKDD-003/4,980yen]
第7位 罪女SM刑罰2 [CMV-002/4,200yen]
第7位 人妻変奴通信〜拡張願望の女 [DDSC-010/7,200yen]
第9位 コワレモノ3 [KT-610/3,420yen]
第10位 奴隷通信 ?24 [前編] [ADV-0308/4,080yen]


サンショップさんはSM、それも苦痛系などのハードな作品に人気があるマニアックなお店です。SMとしては全然ヘタレな「高橋真弓のおしおき」が売れているというのは、奇跡ですね(笑)。

「高橋真弓のおしおき」シリーズを取り扱っているのは、現在、秋葉原サンショップさん、中野タコシェさんの2軒だけです。通販に抵抗のある方は、ぜひこちらでお買い求め下さい。

メールアドレス変更

エキサイトメールが、どうにも使えないもので(まだ、まともに稼働しない!)、正式にライブドアにメールを移します。
今後、メールは
denjinkoba@livedoor.com
にお願いします。
今、過去のエントリーのメールアドレスも全部変更してました(笑)。

ライブドアのフリーメールって、Gmailなんですね。
これは便利だ。

申し訳ありません

現在、私が「電人」として使っているエキサイトのフリーメールが、新システム移行とかで、まったくアクセスできなくなっております。
「高橋真弓セット」を注文いただき、既に入金も確認しているのですが、発送先のメールが見られないために、まだ発送できない状態なのです。
発送が少々遅くなってしまいそうなのですが、ご了承いただけますでしょうか。本当にすいません。

うーん、無料だからあまり強いこと言えないのですが、ちょっとこれでは使えないぞ、エキサイトメール。

というわけで、とりあえず現在、私に用件がある場合は
denjinkoba@livedoor.com
までメールをいただけますでしょうか?

また12月20日に振込いただいたA.H様。大変申し訳ありませんが上記のメールアドレスまで発送先を教えていただけますでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ありません。

「高橋真弓セット」追加発売!

おかげさまで、すぐに完売してしまった「高橋真弓セット」ですが、その後も多くのお問い合わせをいただいております。そこで、しおき軍曹様に在庫を確認いたしまして、さらに10セット販売することになりました。

「高橋真弓セット」とは、私が自主制作したDVD「高橋真弓のおしおき1」「2」に、しおき軍曹様が制作した同人誌「聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集」をセットにしたものです。

 もともと1&2のセットは4千円引きの1万円なのですが、そこに「聖スパルタ学園」をオマケにつけたわけですね。これで1万円は激安!?

それぞれの内容につきましては、過去のエントリーを参考にしてくださいませ。

購入ご希望の方は、
denjinkoba@livedoor.com
まで、「高橋真弓セット購入希望」とお問い合わせ下さい!

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」もいよいよ発売になりました! こちらもよろしくお願いします!

「高橋真弓セット」完売いたしました

DVD「高橋真弓のおしおき」1,2巻と、しおき軍曹さんの同人誌「聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集」の3点セット「高橋真弓セット」は、おかげさまで完売いたしました。
以降はDVD「高橋真弓のおしおき」1,2巻のみのセットとなります。

ありがとうございました!

羞恥の教室 第二部スタート

Webスナイパーで私が連載している小説「羞恥の教室」の第二部がいよいよスタートしました。いきなり今までとは違う話になってますが、ちゃんと「藤井と忍」の話も出てきますのでご安心下さい(笑)。
第二部スタートに先駆けて、編集部の方で第一部の総集編という企画もやって下さいました。第一部の「登場人物と舞台」「あらすじ」をまとめてくれています。とりあえず、これを読んで興味を持ったら、最初から読んでいただけると嬉しいです。
それから私の監督したAV全作品を特集した「小林電人の世界」という企画もあります。全ての作品のサンプルムービーも見れます。特に「穴牝奴」のサンプルムービーはこの企画のために編集したので、他では見られませんよ!

ベイビーさんでの第二作目も企画が進行中。主演女優も決定しました。実は一部では大変有名な方なのです。今から楽しみです!

「高橋真弓セット」限定発売!

高橋真弓セット

前回に日記で紹介した、しおき軍曹さんの「聖スパルタ学園 高橋真弓しおき大全集」があまりに素晴らしいもので、これはもっと多くのマユミストに見ていただきたいと思い、この度、特別限定で「高橋真弓のおしおき1」「2」に「聖スパルタ学園」の3点セットで1万円(送料込)というセットを発売します。
 もともと1&2のセットは4千円引きの1万円なのですが、そこに「聖スパルタ学園」をオマケにつけたわけですね。
 10セット限定です。実写ビデオとイラストの両方で、真弓ちゃんのおしおきをじっくり楽しめるというマルチメディアな(笑)セットです!
 購入ご希望の方は、
denjinkoba@livedoor.com
まで、「高橋真弓セット購入希望」とお問い合わせ下さい!

サンショップで「電人フェア」!

おなじみサンショップ秋葉原店さんで、なんと「電人フェア」を実施中とのこと!

「小林電人の世界」と題して、これまでに制作した4作品をディスプレイしてくださっているそうです! うわぁ、なんという光栄!

今、サンショップさんのblogで知って驚いているところなので、まだ見に行っていないのですが、これは足を運んでお礼をいわなければ。

サンショップF店長様、ありがとうございます!
sunshop

「セーラー服淫肛羞恥地獄」プロモーションムービー公開

セーラー服淫肛羞恥地獄プロモ

 いよいよ3日後に発売となりました「セーラー服淫肛羞恥地獄」ですが、ベイビーエンターテイメントさんのサイトで、プロモーションムービーが公開されました。
 かなり往年のSMビデオっぽいムードが出ていると思うのですが、いかがでしょうか?
 それにしても従来のベイビーのカラーとは、だいぶ違うのでベイビーファンの皆様の反応が怖いです。

「Webスナイパー」連載の小説版
も第二回が掲載されています。今回は剃毛〜ローター責め。「羞恥の教室」に比べると、かなりオーソドックスなSM小説のつもりで書いております。

 なぜか「セーラー服淫肛羞恥地獄」は、「ストーリー重視」と思われているところがありますが、実はストーリーはたいして凝っておりません。ストーリーではなくて台詞重視、なんですね。あくまでもシチュエーションと台詞。私は責められる女の台詞、そして責める男たちの台詞に興奮するもので…。

 とりあえずプロモーションムービーと小説版は無料なので(笑)、見てやって下さい。

「セーラー服淫肛羞恥地獄」小説版連載開始

奈津美小説

「webスナイパー」
にて好評連載中の小説「恥辱の教室」。連載22回目にしてようやくチンコが登場しました(笑)。だからというわけではないのですが、とりあえず、これで第一部にあたる部分が終わります。次回からは、ちょっと新しい展開を考えております。いや、やってることは多分あまり変わりませんが(笑)。

「恥辱の教室」第二部スタートの前に、特別企画といたしましてベイビーエンターテイメントさんから8月3日に発売予定の私の新作AV「セーラー服淫肛羞恥地獄」の小説版を短期連載することになりました。AVのシナリオを元に、忠実にノベライズしております。もちろんAVでは表現できなかったディテールや設定などもしっかり書き込んでます。さらに画像もふんだんに掲載する予定! これを読んで興味を持った方は、ぜひAVの方もお買い求め下さいませ!

 掲載は来週月曜日(7月23日)から全4回の予定です。お楽しみに!

郵便局留めについて

「1年S組 高橋真弓のおしおき」が欲しいけれど、実家なので自宅に送られるのは困る、あるいは住所を知られたくないという方もいらっしゃるようです。

お申し込みになられる方の中で、時々「XX郵便局留」を指定される方がいらっしゃいます。いわゆる「郵便局留め」というやつですね。実は私もよく知らなかったのですが、近所の郵便局にとっておいてもらって、後で受け取りに行くというシステムのようです。
ちょっと調べてみました。

・郵便物をお受取になりたい郵便局の郵便番号、郵便局名をお知らせください。
例「〒XXX-XXXX XX県・XX郵便局留置 XX様」
・詳細な住所は必要ありません。都道府県・市町村レベルまでで十分です。
ただし郵便局によって、住所から導き出される郵便番号と異なる場合がありますので、受取る郵便局の郵便番号は
http://www.yuubinkyoku.com/office_search/
で確認して下さい。
・事前の届出や申し出は必要ありません。
・受取る際には、本人確認が可能な住所、氏名の入った証明書類と印鑑を持参し、「局留めの郵便物が届いていると思うのですが・・・」と申し出てください。


というわけで、こちらから発送する際にメールをしますので、それから1〜2日後に指定の郵便局に取りにいっていただければいいわけです(当然、郵便局から通知は来ません)。

自宅への郵送は困るという方は、こちらを利用してみるのはいかがでしょうか?

新作準備中 真弓さん再び

 実は、またとあるメーカーさんで監督させていただくことになりました。
ちょっとメジャーなところなので、緊張しています。
「なんでも好きな物を撮っていいですよ」と言って下さっているのですが、
そう言われるとなかなか難しいものですよね。

 女の子はどうしようと考えた末、気心の知れている初代真弓さんにお願いすることにしました。しばらく交流が途切れていたのですが、先日再会する機会に恵まれまして、思い切ってお願いしてみました。

 すると「本番だけはNGですけれど、他は体に傷がつかないことなら、何でも大丈夫です」とのお答え。なんとアナルファックまでOKだというんです。真弓さんに何があったのでしょうか。ちょっとドキドキしてしまいました(笑)。

 華奢な真弓さんなので、やっぱり女学生ものがいいですよね。今度は冬服のセーラー服を着せてみたいです。
 
 今、考えているのは漫画家・堀川悟郎さんの、通称ズタボロシリーズっぽいイメージです。とにかく不幸な女の子が心身ともにズタボロにされていくという可哀想なお話。真弓さんには泣き顔が似合うと思うんですよね。以前に作った永井モノや結城モノほど、イメージをなぞるわけではなく、あくまでも雰囲気がああいう感じということなんですが。堀川さんの描く女の子の泣き顔って、とても好きなんです。

とにかく初期アートビデオなどのいかがわしいムードを出したいと考えています。暗くてジメっとした感じ。

全裸晒し、局部観察、剃毛、浣腸、強制排泄鑑賞、アナル拡張、
拘束全身バイブ責め、アナルファック…。

うーん、アナルファック以外は、いつもとあまり変わりませんね(笑)。



真弓さん、再び

小説家デビューしました!

お知らせです。
私、電人が小林電人という名前で「SMスナイパー」のインターネット版である「Webスナイパー」「羞恥の教室」という小説を連載することになりました!

永井漫画ベースの小説は書いたことがありましたが、全くのオリジナル小説というのは初めてなので、未熟な点も多いとは思いますが、興味がありましたらぜひご一読下さい。もちろん、相変わらず羞恥とアナルがテーマです。これしか出来ないですからね、私(笑)。


Webスナイパー
http://sniper.jp/index.php

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close