Latest Entries
「セーラー服淫肛羞恥地獄」小説版連載開始

「webスナイパー」にて好評連載中の小説「恥辱の教室」。連載22回目にしてようやくチンコが登場しました(笑)。だからというわけではないのですが、とりあえず、これで第一部にあたる部分が終わります。次回からは、ちょっと新しい展開を考えております。いや、やってることは多分あまり変わりませんが(笑)。
「恥辱の教室」第二部スタートの前に、特別企画といたしましてベイビーエンターテイメントさんから8月3日に発売予定の私の新作AV「セーラー服淫肛羞恥地獄」の小説版を短期連載することになりました。AVのシナリオを元に、忠実にノベライズしております。もちろんAVでは表現できなかったディテールや設定などもしっかり書き込んでます。さらに画像もふんだんに掲載する予定! これを読んで興味を持った方は、ぜひAVの方もお買い求め下さいませ!
掲載は来週月曜日(7月23日)から全4回の予定です。お楽しみに!
「セーラー服淫肛羞恥地獄」パッケージ完成!

ベイビーエンターテイメントでの監督作「セーラー服淫肛羞恥地獄」(原題:奈津美・哀歌)のパッケージが完成しました。ベイビーのHPにも紹介がアップされています。
発売は8月3日!
かなりの自信作です。興味ある方はぜひ見て下さい。
この作品には大物ゲストが出演しております(笑)。
パッケージの写真をよく探してくださいませ。
しかしベイビーのユーザーに字幕使用の「電人」スタイルは受け入れられるのか、ちょっと心配です。ハードさよりも「羞恥」と「台詞」を重視してるし。
ドキドキしますね。
「巨乳キャスター 公開調教」(藤隆生 マドンナメイト文庫)

早速、安田理央さんもBlogで書かれていますが藤隆生さんの新作「巨乳キャスター 公開調教」(マドンナメイト文庫)は「イヤ南」ファン、というか神薔薇あけみファン必読です。
神薔薇選手が、耐熱テスト第三ラウンド「油地獄百メートル」のラストで、羞恥に悩みまくったあげくにプールサイドで「よけいめに大公開」してしまったシーンを彷彿させる下りがあるのですよ。
人気美人キャスターである中山摩耶が、キャスター生命をかけて恥ずかしいバラエティ番組に出演することになり、全裸でローターが108個埋め込まれた一本橋を渡らせられます。なんとか股間を隠すつつ渡ろうとした摩耶ですが、最後の最後で落下。床に腰を強く叩きつけられて、脚を広げた格好になり、隠し続けていたアソコを大勢の観客に大公開してしまうのです。しかも、イボ痔アナを思わすエッチな実況のおまけつき。
同志である(笑)藤隆生さんのことですから、これは確信犯的犯行ですね。私はこのシーンで抜いてしまいました(笑)。
