無料
エロ
動画

Latest Entries

イヤハヤ南友コレクション

イヤハヤ南友コレクション

先ほど、久しぶりに中野の「まんだらけ」に行って古本を漁ってきました。週刊少年マガジン1975年の35号、49号、50号と、サンワイドコミックス版の「イヤハヤ南友」4巻を購入できました!

少年マガジンはもちろん「イヤ南」掲載号です。以前からポツポツと集めているのですが、今回は油地獄プールから神薔薇選手が這い上がりおっぴろげてしまう話(35号)と、八つざきテストの開始(49号)から犬八つざき(50号)と、いい号が入手できて嬉しいです。特に49号はカラーなんですよね。弁天選手が「クネクネともだえながら」脱ぐシーンをカラーで見られて幸せです。イーブックスのダウンロード版でカラーのページは見ることが出来るんですが、やはりあのザラ紙印刷の2色カラーこそ我々の世代のカラーなんですよね。

これで「イヤハヤ南友」掲載号は、17号(花吹雪の刑)33号(油地獄プール飛び込み)35(プール這い上がり〜おっぴろげ)36号(おっぴろげ〜蓑おどり)42号(大噴火)45号(石抱き開始)47号(ヨイトマケ石抱き)49号(八つざき開始)50号(犬八つざき)と揃いました。耐冷テストと耐熱テスト、八つざきテストはコンプリートしたいですねぇ。でも、どの号がどの話に当たるのかの予測が難しいんです。最初はよく外して石抱きテストの号とか買っちゃいましたから(笑)。どこかに掲載号リストないでしょうかね。

それから単行本の方は、KCコミック版はもちろんサンコミック版、扶桑社文庫版もそれぞれ全巻揃ってます。サンコミック版4巻、扶桑社文庫3、4巻が二冊ずつあるのは耐冷テストと耐熱テスト、八つざきテスト編は何冊でも欲しいからです(笑)。そしてパワアコミックもその話を収録した4巻、6巻は持っているのですが、やっぱりパワァ版も全巻揃えたいですねぇ…。

あまりコレクター気質は無いのですが、やっぱり「イヤ南」に関しては別になってしまいます。あとは、「けっこう仮面」掲載の月刊ジャンプも揃えたいなぁ。

コメント

掲載リスト、ありました。
http://www.mazingerz.com/magazine/kodansha3.html
ネットって本当になんでもありますね(笑)

もう掲載はわかったでしょうが 一応参考までに・・耐熱に関しては31号が始まりで ちなみにカラーです
32号が興奮の(笑)オールヌードの火炎リンボーです
33号はプール飛び込みね
34号が全裸プールのターン含みの羞恥シーンの前半戦で
35号が羞恥の極みの股間隠しの這い上がりで
36号が「えーんえーん」の大泣き扉絵の蓑踊りの前半戦
そして37号が蓑踊りの後半戦&全裸公開のクライマックス!フィナ〜レ!
めでたしめでたし ってな感じになってます
自分はイヤハヤ南友に関してはすべてをコンプリートしているつもりですが
雑誌に関しては 物が古いだけにね・・ボロボロです(笑)

ディオ様、ありがとうございます。

コンプリートしてますか!
私も負けないように揃えていきたいと思います!

しかし、確かに雑誌は裏写りが激しかったりと厳しいですね。

51号は当初、2つにわける予定だったようです。またテレヤが、おっぴろげる直前のシーンが広告になっています。あと76年の2号か3号で、ゆりの猫までもたされたテレヤが、悶絶するシーンがカットされています。51号には単行本の巻頭のテレヤのタイアップ場面がありません。52号のテレヤのカラーは最高です。

おお、テレヤ病患者さん!
某所ではお世話になっております。
51号以降もがんばって揃えようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close