無料
エロ
動画

Latest Entries

公式版・弁天ゆり選手の大の字

弁天ゆり選手大の字

前にも書きましたが、私は「イヤハヤ南友」コレクターです。単行本全バージョン(KCコミック版、パワァコミック版、サンコミック版、扶桑社文庫版、電子書籍版)は、もちろん連載時の少年マガジンまで収集しています。

先日、1976年2号の少年マガジン、KCコミック5,6巻を入手しました。KCはもちろん全巻揃えているのですが、最近は「イヤ南」を古本屋で発見すると、つい買ってしまうんですね。八つざきテスト掲載の5,6巻となればなおさらです。

そして1976年2号なんですが、これが八つざきテスト編最終回。ゾウネコ八つざきなんですが、この時の表紙が、弁天選手の大の字なんですね。本編では遂に描かれることのなかった弁天選手の大の字! 連載時には興奮して大事に取っておいて、何度もこれでオナニーしたはずなのに、単行本に未掲載だったため、すっかりその存在を忘れていました。
 私の入手した1976年2号は、さすがに劣化が激しく裏映りがひどいので、次回の再単行本化の際には(…あるのでしょうか?)、ぜひ収録していただきたいですね。
 多くの絵師が弁天選手の大の字姿を描いていますが、永井豪先生も公式に描いていたんですよね。

コメント

淫獣ミキ登場w

俺のチソコ舐めながら自分のマソコいじりだした時は「こいつバカなんじゃないの?」と思ったけど、終わった後に5万くれたって事はやっぱり大バカだったわwwww
http://subekarazu.com/maromayu/Hg6sJvW/

40歳真っ黒チンボ


http://9dgcu8g.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://n-lwo3j.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

精子パックってやつ?

言ってた例のサイトの女・・・スタイル抜群の美人おねえさんだったの!
ふえらうますぎて何回も口でイかされたんだけど、自分の顔に俺の精子塗りだした時はビックリしたwww
「精子は美容にいいのよ」とか言ってたけどそれってほんとなの?wwww
http://ikisugi.com/galljang/m3q2w/

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://tm2k4dd.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close