無料
エロ
動画

Latest Entries

やっぱり高橋真弓が一番なんです

 なんだかんだと本業の方がバタバタしていて、まだ森元あすかさんの「巨乳女子大生羞恥撮影」の編集に手をつけていないという体たらく。これ、傑作になる予定なので(笑)早く完成させたいんですけどね。

 WEBスナイパーの「赤い首輪」の連載だけで精一杯というのが正直なところです。現在、第六章「外交奴隷・アイリ」編です。海外を舞台にした今までとはちょっと違うカラーのエピソードになっています。個人的には、ちょっと「萌え」を意識してみたんですが(笑)。従順に奉仕する少女メイド奴隷の話です。

 そんな日々ですが、ここ最近、また急速に高橋真弓熱が高まっているのです。いや、高橋真弓改造絵熱と言う方が正しいですね。「けっこう仮面」の原作からスキャンした高橋真弓ちゃんの絵を切り貼りして、「自分が見たかったシーン」を作るという遊びなのですが、これが本当に燃えるんです。
例えば、「イヤハヤ南友」の八つ裂きテストのテレヤ選手や弁天選手の顔を真弓ちゃんに変えたり、「まぼろしパンティ」の金網フェンスに全裸で磔にされたテニス部キャプテンを真弓ちゃんにしたり。もちろん観客や生徒たちのセリフも過激に変えます。
 こういう遊びを、もう何年もやっているんですが、定期的に自分の中で盛り上がるんですよね。今がちょうどそんな時期で、そんなコラを作ってはオナニーしちゃうのですよ。
 40歳を超えても、初オナニーのネタであるキャラクターを延々と使い続けているなんておかしくもありますが、やっぱり自分に取って最高のオナペットは高橋真弓ちゃんなのだなと、再確認します。真弓ちゃんが羞恥に悶えている表情がなによりも興奮するんですよねぇ。本物の女体よりも…。

真弓八つざきの刑


真弓磔の刑.jpg


 また久しぶりに高橋真弓ちゃんネタのおしおき小説を書きたくなってきました。そんなヒマがあるなら、ちゃんと仕事の方の小説やAVをやるべきなんですけどね(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

小林電人

小林電人

羞恥シーンにしか興奮できない男です。長年SMビデオを見続けて来ましたが、満足できる作品にはめぐり合うことが出来ませんでした。ならば自分で作ってしまえと考えましたが私は、ビデオ制作に関しては全くの素人。ところが、自分で理想のSMビデオを撮影するチャンスにめぐりあえたのです。
全くの素人からAV監督になってしまった小林電人の制作日記です。

自主制作DVD購入希望の方は「羞恥専門 小林電人公式サイト」
現在「Webスナイパー」にて小説「赤い首輪」を週刊連載中です。ぜひご覧下さい。
http://sniper.jp/index.php

メールはdenjinkoba@gmail.comまでよろしくお願いします。


close